美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

おはようございます
今日も雨の心配はない??
今日もちょっと....お出かけします....
お昼から女子会
今日は2人だけ....
友人は飲む飲む
すごいんだー
私はお茶飲みながらの食事だわ

今日は約1ヶ月
N・S・Sさんのウルトラスリムショック
食欲に勝ってダイエット.....

サプリメント飲ませていただきました
ウルトラショックスリム 

結果.....
飲み始めて 1週間ほどは
確かに 食欲がわかない??
って感じでしたが....
それからは 普通通りに食欲が...

なので 体重・体脂肪とも
1キロ前後しただけでした

年齢もあるのでしょうか....
代謝も悪いのでしょう

きっと もっと意識して
長期にわたって飲み続ければ
効果を感じることが出来るのでは
と 思いました.....

食事会が多かった割には
体重が増えないだけ良かったと

お世話になりました


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス ダイエットの常識が覆る!真の情報満載【ナターシャ・タイムス】 アミノ酸パワーの真実!無料レポートダウンロードはこちら アミノ酸パワーの真実!無料レポートダウンロードはこちら ダイエットも健康維持もアンチエイジングもメルマガで解決!