観劇とおニュー携帯 | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。

女魂-200905301856000.jpg
これを観に行って来たょ☆
池袋シアターグリーン。
昔、所属してた事務所の先輩女優さんが出演されるということで。
立ち回りが、すげー迫力あってカッコ良かった☆☆
日曜日までやってます。
興味ある方はぜひ!!

ほんでね。
その後に念願の。
な。
な。
なんと。
携帯の機種変更をしてきたのです!
だからこんなに文章がたどたどしいのです。。。
新しい携帯だから文字を打つのに、ちょー時間かかる。
ちょー、もどかしい。
でもホレ、写真は綺麗じゃね?

え、あんまり変わらない?
まー、ゆっくりと慣れていきますょ。この携帯に。

あー、これだけ打つのに15分かかってるし。
疲れたし。

しかしアレね、最近の携帯って薄いのねー!!!
文明の猛威を感じるわー。。