歯は命ですから | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。


今日は朝っぱらから歯科検診。
歯医者さんっつーのは、いつ行っても恐ぇーゼ★

診察台がウィーンって下がった時、つい

『あは。恐い。』
と言っちゃった私。
それを聞いて先生が満面の笑みで

『まだ何もしてませんよ~』

と仰いました。

…私、相変わらずビビリすぎです。

診察結果は虫歯0。
スゴイなー。
自称不摂生な私、今回こそは虫歯は逃れられないと思ったのに。

あー。
そういや、風呂に入らなくても歯磨きは絶対してるわ。

取り敢えず今年も虫歯を逃れられた私に乾杯☆

今日は雨ですねー。
午後から観劇です★