飽くなき闘い | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。

今年もこの季節がやってきた。

長きに渡る、あいつと私との因縁の闘い。

決して決着をつけることができない永遠の対決。。。

そう、あいつの名は…




G!!
※お察しください(苦笑)

今朝ね、トイレに入ったらね。
めっちゃ壁にへばりついてた。
我が物顔で!!

「ちょ、おま…、何してんだよ!!」

↑これが、今日の私の第一声。
あいつに話し掛けてたんだよ、寝呆けてたのかな私。
まー、寝呆けてようが何だろうが完璧に仕留めてやりましたよ、ホウキでね!!

あー…。
思い出すだけで鳥肌が立つ。

その昔。
上京したての、ある夜。
何の前触れもなく、あいつが私の部屋に奇襲攻撃をしかけてきてね。
…あ、一匹だけだけど(笑)
あまりの衝撃に敵前逃亡、半狂乱で大家さんに電話した私。

『私、ゴミとかちゃんと出してるし部屋も綺麗にしてるのに!!絶対に上の階か下の階か隣の人が不潔にしてるんです!!何とかしてください!!えぐっえぐっ…!!』

泣きながらであります、隊長。

思い返すと、どこの財閥のお嬢なのかと。
どこの石油王の娘なんだと。

…無知って恐ろしい。。。

あの夜、私の非常識な電話に親切に対応してくれた当時の大家さん。

…その節は、ごめん。
今では立派に、あいつと闘える勇者になりました☆


で、今回の武器はコチラ。
目にして不快になるであろう文字は、アナログな方法で修正いたしました(笑)

女魂-200905281808000.jpg

私と同じように、やつらと闘う勇者達よ!!

絶対勝利を納めようぜ!!
ヨーソロー☆