和柄万歳☆ | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。

女魂-200905262036000.jpg
嗚呼、衝動買い。。。

何の気なしにね、よく行く雑貨屋さんに入ってみたら。
おやまあ、なんと!!
可愛い鼻緒の下駄とか和柄のサンダルの、なんて豊富なラインナップ☆☆

下駄好き&和柄フェチにはたまらないシチュエーションに襲われまして(笑)

もー、テンション上がりまくりで靴売場を徘徊。

アレもコレも全部かわいー。
全部欲ちー。

いろいろもろもろ迷いに迷って選んだのが写真の一品。

ザ・和柄サンダル。

でもね。
下駄も欲しくてね。
だけどサンダルも下駄も!!って、いっぺんに二つも衝動買いする勇気が私には無くてね(涙)

…泣く泣く断念。。。

あー…。

多分、2~3日後にはまた来て買っちゃうのかなー。
買っちゃうんだろーなー。

ちっくしょー。
和柄って可愛いよね!!