果たして有意義だったか | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。

女魂-200905211506000.jpg
本日の抹茶シリーズ第二品目。
抹茶アイスに餡と牛皮が挟まった最中。
何?今日のこの豊富な抹茶ラインナップ。
幸せこの上ないじゃないか☆


洗濯したり掃除したり、いろいろしながらちょこちょこ小説書こうと思ってたんだけどね。

まさに!!
一日中!!
小説書き殴り!!

逆に言うとね。
小説書く以外、なん~にもしてねー。

すごいね。
気付いたら陽が沈んでた。
もうっ、時間泥棒!!

ずーっと座ってたのに、すんげー疲労感。

コーヒー馬鹿飲み。
お腹ガボガボ。


今日の休日は、私にとって有意義だったのか?





…有意義だったことにしよう(苦笑)