大阪のブライトライトさん | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 大阪のブライトライトさん

こんにちは、多絵です。

実は「ブライトライト」でググると、私のホームページの他に大阪の「ブライトライト」さんが出てきます。

東大阪市でアロママッサージサロンをなさっている、下田純子さんです。



「いつか会いたいですね~」

と言っていたら、やっとチャンスが!!

サロンにお邪魔して、90分間メンテナンスをしていただきました。

純子さんのハンドチャクラからは安心感が漂い、マッサージもとてもていねい。

必要なアロマオイルを選んで、ちょうどよい強さでほぐしてくれます。

あまりの気持ちよさにうっとり・・・♪

至福の時を過ごしました。

そして終了後、

「左の足首が固まっていましたけど、腰に負担をかけるようなこと、しませんでした?」

はい、その通り!

実は先日、ベリーダンスパーティで踊るための練習で、左腰を痛めて回復中でした。

他にも、施術中に気になったところと、普段気を付けたら良いことを教えてもらいましたが、全部思い当るところだらけ。

純子さんのサロンで出していただいたお茶も、とっても美味しかったです。^^

そして帰りに靴を履くと、ぶかぶか。顔もほっそりスッキリ。

大阪のブライトライトさんは、とっても心地よい、そしてとても上手なアロママッサージサロンでした。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。