東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。


テーマ:
● 女子オーラを輝かせて愛される女性になる!魔法のプライベートセミナー

おはようございます、多絵です。この土日はセミナーの講師をさせていただいたり、自分が生徒として参加させていただいたりしておりました。

こちらは、美女ナリープロデュ―サー青山優子さんにお招きいただいたセミナー。タイトルは「女子オーラを輝かせて愛される女性になる!魔法のセミナー」です。



青山さんは「自分の美と使命にめざめ、ビジョンを持って人生謳歌する女性」を応援する講座やイベントを開催されています。

個性あふれる知的な美人さん達が集まってくださり、講座スタート。

セミナー前半で「女子オーラって何?」「女子オーラはこんなことに気づくとキラキラ輝く」というお話しを。

後半は、「自分自身の本質を花に例えて見てみる」という瞑想を行い、見えたお花をパステルシャインアートで描きました。




こんな感想をいただきました!

女性性を解放するという内容に惹かれて参加しました。

最初にオーラの話や、女性性を否定するお話しを聞いた時、全て自分に当てはまっていてびっくりしました!

1対1の対面セッションを受けているような気持ちになり、質問も、知りたかったことをいろいろ教えてもらえました。

とても楽しかったし、女性性を解放できそうです。少しずつ、完璧主義もやめます。ほどほどで^^

パステル画が楽しかったです。ありがとうございました。

多絵さんが最初におっしゃっていた、女性性を否定するようになった幼少期の経験、ほぼ全部あてはまっていたので、参ったなあ、と笑ってしまいました。

とっても疲れたし、お腹もすきました!それだけエネルギーを使ったんだなあ、と実感しました。

いろいろとお話を伺って、ずっと、自分の女性性についてコンプレックスに感じていたことが、ずいぶんラクになりました。

自分のお花を見ることができて、よかったです。

子どもの頃から、両親を喜ばせたくて頑張ってきました。でも、それが女性性を閉ざす原因と気づき、今後の生き方を変えていこうと決心できました。

もっと自分に優しくしてあげようと思います!

土曜日はとっても楽しかったです!

私、睡眠時間まで削って頑張っていました(笑)この土日は久しぶり、ゆっくりねたので、今日は絶好調に体調が良いです!

これからは、頑張りすぎずに頑張っていって、美しいオーラを出していきたいと思います。

私達は生まれる前に、今回は日本人女性として生きる選択をしてきました。そこには意味が必ずあります。それを受け入れると人生がガラリと変わりますよ!^^

講座終了後には青山さんと受講生さんからこんな素敵な差し入れが。




とても楽しい時間を、ありがとうございました!





こちらの講座、9月にもう1度、青山優子さんのサロンにて開催予定です。

美女ナリープロデューサー青山優子さんのブログはこちらです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。

いいね!した人  |  リブログ(0)

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります