おまじないストラップの販売方針が決まりました | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● おまじないストラップの、販売方針が決まりました

こんにちは!多絵です。「おまじないストラップ」の販売方針が決まりました。

私には、せっかくストラップをお買い上げいただくのであれば

そのお客様にとって本当に必要なもの、役立つものを、というこだわりがあります。

ということで、今後、セッションにお越しくださったお客様の中でご要望をいただいたお客様に、ストラップやバッグチャームを制作・販売させていただくことにしました。

1つ1つのパーツを女神に祝福してもらい、おまじないをかけてつくっていく完全オリジナルです。先日、

「自分自身にやさしくなることを助けてくれる石」をベースに

「豊かさを受け取ることを助けてくれる石」

を組み合わせて、ストラップを作らせていただきました。

掲載許可いただき、ご紹介させていただきます!ありがとうございます。

クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」

モルガナイトで、無条件の愛を受け取り

アメトリンで、スキルを活かして能力を発揮!

そして、赤のサンストーンに勇気をもらいます。

金色の鳥には、「自由な心で羽ばたいて」メッセージが込められています。

これらすべてのパーツがパワーを発揮しやすいデザインを、リーディングして作成。

女神に祝福してもらい、出来上がったストラップはあたたかいエネルギーに満ちていました。

石の種類とデザインは、リーディングで出てきたものとなりますので、「予算内ですべてお任せ」で制作させていただいています。

当面、ストラップのみの販売は予定しておりません。セッションにいらしてくださったお客様を対象に作成していきます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。