東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。


テーマ:

7月7日土曜日、「女子オーラUPセミナー」が無事終了しました。

雨の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。



まずは誘導瞑想で、「女子オーラ」のブロックはずし。


初めての方が多かったのですが、終わったあと

「ふしぎな体験ができました」と教えてくださった方も。音譜



それから、瞑想の最後に女神を招き、みなさんを祝福してもらったのですが

今回は江島神社の神様 がお越しくださり、なぜかしらと思っていたら

江島神社とご縁のある方が多かったことが判明!


みんなで「なるほど~」と納得しました。ラブラブ



休憩をはさんで、午後は香里先生 のベリーダンスレッスン。


初めての方がほとんどでしたが、みなさん上手でビックリ!

汗をかいてスッキリしていただき


「楽しかった~」というお声をたくさんいただきました。クラッカー



クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」


レッスンの要所要所で、先生から

「どのような見せ方を意識すると、美しいか」に

関するアドバイスをいただき


最後の整理体操では

リンパマッサージの方法も教えていただいて、

みんなで気持ちよくマッサージ。



最後に、お土産のお守りストラップをみなさんにお渡ししました。



クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」


ローズクオーツと、インカローズに力づけてもらい、

女性性アップと、愛のある人生を実現できますように、と

女神に祝福してもらったストラップです。



ところで、

今回集まってくださったみなさんは、

スイスの幼稚園みたいなところで、

お遊戯会の練習を一緒にしていた仲間でした。


それをお伝えしたら、

「それで今朝、テレビでスイスの景色を見たんですね」

という方が何人かいらっしゃいました。


スイスつながりだったから、そんなことが起きたのでしょう。

セミナーを開催させていただくと、毎回不思議なことが起きるので

私も、とても楽しみです!



今回もアットホームで、あたたかく楽しい雰囲気の会になりました。

これも、参加者のみなさまのご協力と、キラキラ

香里先生の楽しいレッスンのおかげです。アップ


本当にありがとうございました。音譜


女性性エネルギーをUPさせて、

クリエイティブ力を高めたり、素敵な出会いを引き寄せたり・・・


愛にあふれた豊かな人生を創造していかれますように

お祈りしています。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります