東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。


テーマ:

3月31日土曜日、無事「女性性アップセミナー」が終了しました。

雨と強風の中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


今回は、「女性性に関するブロック」を見つけてとりのぞく誘導瞑想と、

香里先生 のベリーダンスセミナーを行いました!



誘導瞑想では、子供の頃のご自身に話しかけていただく場面で、

涙ぐまれる方がいらしたり、笑顔になられる方がいらしたり。

最後は女神から、この季節ならではの

プレゼントを受け取っていただきました。ブーケ2



そして香里先生のベリーダンスでは、みなさんの

ハートがだんだん開いていく様子が見てとれました!



「女性性に関する瞑想をした後だったので、

腰がよく動きました」ラブラブ


「香里先生のお話は、とても前向きになれて、響きますね。

女性であることを自然と肯定できる不思議な力というか、

するする~っと入ってきて、自分の余分な脂肪まで

肯定できたというか、気にならなくなりました。不思議ですラブラブ!チョキ


というコメントをいただき、とっても嬉しいです!そして。。。

「踊っている最中、香里先生と昔、お会いしたかな?と思いましたクラッカー


と感想をいただいたのですが、その通り。

ダンスレッスンの間に見た過去世のツナガリは・・・


みなさん、バリ島の料理人だった過去世があり

料理研究家であり、そしてバリ舞踊を見るのがお好きだったのです。

そして、みなさんが好きなダンサーが、

香里先生(の過去世)だった!というものでした。


それを物語るかのように、


参加者のおひとりが、なんと全員分パンを焼いてきて

くださっていたのです。私もビックリ!!音譜



焼き立てのパンはよい香りがして

あんこもクリームもおいしく、幸せなひと時となりました。

本当にありがとうございます。ラブラブ



クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」


そしてセミナーのお土産は・・・



クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」


クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」

「愛に満ちた人生への扉を開くストラップ」です。


すべてのパーツを、女神に祝福してもらい、

夜なべして手作りしました。


こちら、モニターで持っていただいた方は

あっという間にステキな彼と出会い、

いま、超ラブラブだそうです。ラブラブ



参加者の皆様にも幸せがきっと訪れるはず!



恒例のお土産リーディング、

今回もランダムにお配りしたのですが

必要な方に、必要なメッセージが届いていました。


そしてセミナーの最中にはみんなで、

「ソウルメイトを招く鈴」も鳴らしまくりました。アップ



セミナーを開催するようになって、

とても素敵なお客様と出会い、

お客様と一緒に、たのしい時間を創ることが

できる幸せを実感しています。


また、さまざまな企画を考えていますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


最後に・・・


お申込みくださったすべてのお客様、そして

皆が幸せになるダンスを教えてくださった

香里先生、本当にありがとうございました!キラキラ



クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」

香里先生、何度見てもやっぱりステキです!ラブラブ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります