最後の雪遊び♪ | 黒いデビルくんと茶色いエンジェルちゃん

黒いデビルくんと茶色いエンジェルちゃん

お空組のフラットコーテッドのてつの事とゴールデンのたえの事やゴルフラ楽太のユルユル記録❤️



みなさま…たくさんの励ましのお言葉
ありがとうございました音符
本当に嬉しく思ってます。

お返事遅くなってごめんなさい
あと…病名を間違えてしまいまして
最初は「浸潤性毛包皮腫」と書いてしまいましたが…「浸潤性毛包上皮腫」です。





たえは元気です↑↑
元気いっぱいなので…最後の雪遊びに
行ってきましたよきゃ★




オペラちゃんママ達が楽しく遊んでたので~お友達と最後のソリ遊びダッシュ

えるのあちゃん、ポテトとチップ兄弟、チャーリー、虎鉄、と一緒です





お天気最高晴れ
お色気ムンムン叶姉妹てへ



元気な兄弟ポテトチップHeart2
いつも一緒で可愛いわ萌



チャーリーと虎鉄



ポテチママと息子達
と、黒い子ププッ・・・前に出るなっておい



楽太は誰のソリでも追いかけるね
とくにポテチパパに後をついてくのぷっ



めっちゃスピードが出てちょっと怖かった…楽しかったけどね音符



ワラワラいぬにくきゅう
ポテチくん達はあまりソリを追いかけないよね
~楽太が追いかけ過ぎかな(笑)



チャーリーママにナデナデされて
ウットリしてるきらきらハート



えるのあちゃんも良いお顔だわHeart2



集合写真四つ葉
のあちゃんとチャーリーだけカメラ目線




のんママが撮ってくれました
この写真好きだなきらきらハート




チャーリーママ~カッコイイね↑↑
楽太が押し倒すかと思ったら大丈夫だった

すっかり雪がなくなってしまったので
たっぷり雪遊び出来て楽しかった
ご一緒ありがとうございました音符


たっぷり遊んだあとは
カフェに行きますよ↑↑



必死になりすぎる~たえ(笑)



美味しいコースのお料理ごちそうさま
カツだったかな?
覚えてない顔に縦線最近の物忘れはひどすぎる

たえの手術が終わって
久しぶりにゆっくりお出かけ👜🎵✨
楽しかったな


みんな心配してくれて
ありがとう好




四つ葉1日1日を大切に四つ葉