ランオープン!! | 黒いデビルくんと茶色いエンジェルちゃん

黒いデビルくんと茶色いエンジェルちゃん

お空組のフラットコーテッドのてつの事とゴールデンのたえの事やゴルフラ楽太のユルユル記録❤️


今日は良いお天気です晴れ
たえと楽太といつもの公園におにぎり持って~はりきって行って~写真撮ったら。
2枚撮ったら…携帯が落ちたガクリ
まだまだ余裕だったのに(笑)

携帯やっぱりおかしので明日修理に
出させねば。



冬の間…お休みしてたランが
冬眠から目覚めたので~行って来ました




みんな~いまかいまかと待っておりました
たくさんワラワラしてるよ



楽太も爆走してるよダッシュ



お友達も集合してますきらきらハート



たえもウキウキ嬉しそう音符2



ポテチママにギュッとされてますHeart2



大吉くんとこのお坊っちゃまが
水遊びを覚えてしまったびっくり
ママさん大変だ~今度は水着だね(笑)



大吉くん隠したからね(笑)



父ちゃん…いないと思ったら
すぐに座るし(笑)
楽太も駆け寄るダッシュ



るっくママが高級(?)カメラで
撮影してくれましたよキラキラ
リリーを見つめる…たえ。たまらん
カワエエ~↑↑
てか、目が開いてないね(笑)




これも~るっくママ撮影
リリーについてくる~たえ↑↑
たまらんきゃ★きらきらハート



これも~るっくママ撮影
るっくとポテトとしげるいぬにくきゅう



これは次の日の~るっくママの撮影写真
あんまりにも可愛いので載せます
うちは行ってないけど(笑)


そして…たっぷりランで遊んだあとは
杏ダイニングにみんなで行きました



ポテチとるっくとチャーリーと虎鉄です
このメンバーでカフェは初めてだわコーヒー

オムライスを食べました~いつも
同じの食べるのでオーナーさんに
笑われてますププッ・・・

るっくと楽太はポテチパパに
ウマウマもらってる↑↑
ウマウマ番長の笑顔も最高だね




杏ダイニングさんで撮影してもらった
写真です。みんなカワエエ~四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
たえのは上の写真に載せたよ

杏ダイニングで撮影すると楽太は
いつも真顔だけど珍しく笑ってる

みんなでゆっくり おしゃべり出来て
とっても楽しかったな~きらきらハート
またみんなで行こうね~!!

また   こうして…お出かけしたり
できることをとても嬉しく思ってます
ありがとう四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




これも~るっくママ撮影です。
カワエエ~音符
たくましいアンヨ(笑)と、ちっさな目





四つ葉1日1日を大切に四つ葉