エステ……ダメなのねぇ~( TДT) | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

おこんばんわ♪おタエどすぅキャッ☆


骨転移のおかげで、運動はNGううっ...

そのせいで……


腹回りがっ!!

はっ!腹回りがっ!!

逆クビレがっ滝汗

って、事で主治医にエステとか問題ない!と言われたので、早速この前エステへ予約すると……

キョロキョロんっ?

びっくりなんだと?

服用中の人は全てのメニューに関して、一切施術不可と断られてしもた……354354


フェイシャルも脱毛も下半身痩身も腹廻り痩身も何もかも全てNG!!




354354 354354 354354 354354 354354 354354 354354 354354 

辛い日々を紛らわし、女子力アップさせて前向きに生きたいと、やっと重い腰(今は物理的に重い腰)を上げて、予約したのにっ!ゲッソリ


ガンに限らず、病気中の女子の女子力向上がこんなにもハードルが高いとは……えーん


よっしゃ!

今週の土曜日、整形の担当医が外来だから、頭部MRIのついでにゲリラ外来して色々相談してこよグラサン


腰ってホントに大切ね!
腰が動けないだけで、こんなにもブヨブヨに腹は締まりがなくなるし、何よりも生活動作に制限が起きるから不便不便!むかっ


ガン患者には大股で早歩きが効果的ルンルンなんて何処かのテレビ番組でホザいてたけど、それがままらないおタエはどうすりゃ良いのさチュー


……っと最近、運動不足とデブ化に焦っております滝汗

(実は、ほっぺもプクプクアセアセだけど、これもデブ化の1つと受け入れるには辛すぎるので、取り敢えず口内炎でほっぺが腫れたと言うことにしてるグラサン)


うまく行けば、来月中から前の現場でアルバイトを考えているおタエにとって、体力と女子力の向上は必須なのだデレデレ


女子力~~きらカンバ~~ックゲッソリ




あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる



オマケ


タグリッソ服用丸2か月が経ちました(*'∀`*)v


今のところの副作用は、相変わらずの舌炎症!

はじめは、米や小麦料理がザラザラした舌触りで不味いって感じだったので、現在『半夏厚朴湯エキス顆粒』を、お湯に溶かしてうがいしてます。

でも、漢方だからか舌にはあまり変化なしショボーン
でも、口内炎は落ち着き始めましたおねがい

なので、食べられるようになったけど、舌触りに加えて味が感じ難くなってるみたいです。

見た目はそんなに荒れた感じはしないのになぁ~チーン


後は、やっぱり疲れやすいです。

それから、これは○十肩なのか、特に寝起きは、両手が浮腫みグーグーがしにくのと、足の裏が浮腫んでるプンプン

ってか、足の裏って浮腫むのかびっくり


初 体 験LOVE


こんな感じです♪

次回は、前回聞きに行ったK林の講演会を纏めたいと思ってます♪

議題は『緩和ケア』
興味有りますか?
おタエは、緩和ケア=ターミナルと思っていたので、まだまだ先!と思っていたけど、その考えは覆りましたおねがい


それでは、明日は日曜日ルンルン

皆さん楽しい週末を好