口内炎キター! | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

お久しぶりぶりおんぷおタエですあひる

最近、講演会やショッピングに肺活で毎日楽しんでおりましたキャハハ


しかしっ!来ました!来ました!

来ちゃいました~~ガーン

タグリッソ de 口内炎ムカムカ


この2ヶ月、ほぼ穏やかに過ごせていたので、呑気なおタエ!


らっくち~~ん

って、ほぼ病気の事なんか忘れていたのに……口笛


1週間位前から、1㎝大のラスボス級が左頬に1つと、ボス級が右に1つ、他に大小3つ4つ左右にパラパラおんぷキラキラきら花盛りプンプン


舌の炎症も出てきているので、食事が出来ないっすえーん

毎日、豆腐と豆乳と野菜ジュースを涙チビりながら食しておりますウインク


やっぱり来ましたねぇ~副作用さん!

今の体調は、こんな感じです


ハート口内炎
 痛すぎえーん夜中も痛くて目覚めるびっくり

ハート舌の炎症
 穀類が砂の舌触りで味が分かりずらいゲロー

ハート疲れやすいチーン


骨(腰や胸)は、たまに痛くなるけど、オキノーム飲むほどじゃ無いからへっちゃらさっにこ


でもみなさん、酷い口内炎や舌の炎症の時の食事とかどうしてますかはてなマーク

何か食べやすい物知ってますか?


最近食べられてないからか、昨日と今日はダウン中○| ̄|_


しっかり食べて体力付けないとねウインク



今日も深大寺は、外出禁止レベルの暑さ滝汗

今日も夕方から肺活だぁ~