初詣・おみくじ・そろって凶 | 日野市の整体/豊田駅徒歩6分の 【たづな整体院】

初詣・おみくじ・そろって凶

たづな整体院の金子です。


2018年が明けて五日め。

松の内ではありますが、そろそろ正月気分も薄れてきました。


整体院に年賀状を頂戴した皆様、ありがとうございました。



院長の堤は喪中のため

近日中にお送りします寒中お見舞状で失礼させて頂きたいと思います。



さて、昨日は初詣にでかけました。。



年の始めは思い立ったら吉日と申しましょうか

出かけるといろんな情報・新しい行動を興すきっかけが頂けるものです。



整体院の初詣は毎年、日野市の高幡不動尊に行きます。


整体院がある、豊田周辺にも、初詣にいけるような神社があるらしいのですが

まだまだ地元に疎いので、行き先は昨年と同じ。←(昨年も同じことを書いたような・・・)


昨年買った、熊手と団扇も奉納しないといけないので・・・。




「高幡不動尊」(高幡不動尊金剛寺)は、関東三大不動のひとつに挙げられ戦国武将の尊崇を集めた寺院です。


お参りする不動堂は、東京都最古の文化財建造物で奥殿には1000年ぶりの修復を終えた丈六不動三尊像があります。


ここで、1月1日から2月3日(水)に特別授与される「ほのほうちわ」(500円)。


1年間厄を払ってくれると言われていて、並んでも手に入れたい開運グッズのひとつです(‐^▽^‐)


入口直ぐのところにある護摩木には、やはり昨年と同じく

「事業繁栄」を願いを込めて書きます。

身体の健全さあっての仕事ですから、「身体安全」を。


これは、自分たちはもちろんのこと、来院する患者さんも・・・と心を込めて書きました。


最後は「おみくじ」


昨年は私も相方さんも揃って「吉」でしたが・・・


さて、今年の二人の運勢はといえば・・・

二人とも「凶」でした。


そろって凶!

凶をひく確率って1000分の1と聴いたことがありますが、そうすると逆に縁起がいいのかもしれません。


待ち人も来ないようだし、病気には要注意のようだし、小金も舞い込まないそうです・・・。


さらに、開運くじなるモノを、自分の誕生日の日付で引いてみました。


お互いのを交換して読み合わせしてみたら

これが笑えるほどよく当たっていて、かなりビックリ。


今年は、二人ともこのお導きに従って進むことを決意いたしました(笑)o(^-^)o




きっと来年のお正月は、さらに強運をひくことでしょう。


毎年すこしずつ、成長していけるよう

そして健康で穏やかに過ごせるよう祈ってきました。




゚・:,。゚・:,。★1月のアロマ&セラピーDAY  *:..。o○
 


       1月25日木曜日 午後13:00~


 ツリー   サードメディスンチェック 500円
 
ベル   ゼリツィン®エリクサーセラピー&浄化 1000円
キャンディー    アロマクラフト作り(ひとつ2000円)
鏡餅    小顔美容矯正(7000円⇒3500円)
羽根突きの羽    腸心セラピー(30分5000円⇒3000円)

     整体やセルフケアも時間によっては受けることができます。

     申し込みはお電話かメールでお願いします。


  

   
             

お出かけ・お買い物・通院のついでにぜひお越しください。
赤ちゃん・お子様連れでのご参加も大歓迎です。

院内には和室がありますので、赤ちゃんを寝かせることもできます



日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】

日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】 日野市で整体は「ココロ」も「カラダ」も元気になる【たづな整体院】  
         
同じ悩みを経験したアドバイスや施術であなたの体の悩みを一緒に解消します。

日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にお電話ください。
⇒042-849-5223 (完全電話予約制)

日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】営業時間:10時~20時(最終受付20時)
日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】お子様連れOK!土日祝日営業・時間外も対応
◆当日予約も空き次第でOK!◆

メールのお問い合わせはこちらから  (24時間受付)

【メニュー記事一覧】

日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】日野市豊田の整体・アロマ/肩こり・腰痛専門の整体院なら【たづな整体院】


  バラ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  バラ
8つの香りを嗅いで体質がわかる・自分を知れる。
嗅覚で心と体を読み解く「サードメディスンチェック」
 

 

サードメディスン・プロジェクト  

チェック&カウンセリング20分 2000円~
体質に合ったアロマクラフ作成 1500円~