■乗馬ライフ2010年11月号掲載■

【たづな整体院】にはこんな地域から来院されています。


【東京都】
日野市・八王子市・稲城市・調布市・多摩市・立川市・府中市・町田市・調布市・昭島市


【神奈川県】
相模原市・川崎市・横浜市


【駅名】
豊田・日野・八王子・西八王子・唐木田・永山・京王堀之内・南大沢・若葉台・調布・聖跡桜ケ丘・高幡不動・国立・多摩センター


【埼玉県 山梨県 千葉県】など遠方にお住まいの方も来院されています。来院される方の7割が女性です。



【日野市の整体 たづな整体院】


受付時間:10時~20時(当日予約OK!)土日・祝日営業・時間外対応


042-849-5223


東京都日野市多摩平1-6-7ローゼンハイム101(豊田駅徒歩6分)


債務整理
2010年04月13日(火)

みなさまの声

テーマ:整体を受けた感想(お客様の声)

○ 終わった後目がパッチリ!大きくなるし、白目もキレイになるし、視力も良くなるように感じます。

東京都多摩市 20代女性 会社員 K・Kさん 


多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】


終わった後の爽快感♪クセになります。身体が軽くなるし、何よりも私の場合頭がスッキリします☆仕事上PCを見ることが多いので目の疲労があり、いつのまにかかたまってしまうのですが終わった後目がパッチリ!大きくなるし、白目もキレイになるし、視力も良くなるように感じます。

アロマの香りで癒されます。お2人の優しいお人柄も好きです。またお願いします自分でもストレスをあまり感じない生活の工夫をしたいです。


心身ともに癒されました。

  東京都多摩市 40代 女性 花屋 山口祐子さん 


多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市多摩センターの整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分のたづな整体院

普段から肩コリがあったり、なんだか体が重い感じがあったので、今回受けさせて頂きました。雰囲気もなごんで、心身ともにいやされました。体も心も軽くなったのでこれからは月に1度お願いしようと思っています。すごく気持ちよかったです。ずっと居たい気分です。ありがとうございました。


○ 今日も背中バリバリ状態だったけど、終ってすっきり軽くなった・・・!

  東京都多摩市 50代 かねごんさん 


多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】

今日も背中バリバリ状態だったけど、終ってすっきり軽くなった・・・・・!通いはじめて8ヶ月あまり、脚の痛いのもだんだんと少なくなってきて軽くなってきてとても楽になってきました。何よりもみ返しがないから良いですね。


○ マッサージとは違ってとても気持ちよく、もみ返しの様なものもなくて良かった。

  東京都多摩市 60代 看護婦 C.Oさん


多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】

指針療法というものがどういうものか聞いただけでは良く理解できなかったが施術を受けてマッサージとは違ってとても気持ちよく、もみ返しの様なものもなくて良かった。血液のめぐりが良くなり、足がとても軽くなった。肩こりがとてもひどかったが首が回り痛みを感じない日が何日か続いた。頭の(※)マッサージで頭がスッキリした感じがした。そして有り難い事にアロマ入りの足浴をしていただき、大好きなアロマに出会えた事!!自分だけのゆっくりとした時間を持てて身体も精神的にも楽になれる時間があるというのがとても嬉しかった。施術をしていただいた二人に感謝、感謝です。(※整体です。)



○ スゴイ!最初に指が入らなかった肩や背中がほぐれていった。

  神奈川県川崎市 シンガー よしこちゃん 


多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】

スゴイ!最初に指が入らなかった肩や背中がほぐれていった。押されるよりも引いた瞬間の感覚は他では味わった事はない!


〇 今までちゅうちょしてて損をしたかも。

  東京都国分寺市 40代 事務員 N・Aさん 

多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】

身体に触れられるのが苦手で勧められてもなかなかお邪魔できずにいたのですが、思いっきり不調になってやっと予約をしました。施術者の手がとてもあたたかく感動!普段姿勢が悪いこともあってか、帰路車に乗るとバックミラーの位置が合わず驚き、自然な感じで背筋が伸びたようです。今までちゅうちょしてて損をしたかも。


○ いかにいつも身体に力を入れて生活しているのかがよくわかるな~と思いました。

  東京都八王子市  福祉職&お母さん 中村文子さん


多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】

セキがとても楽になりました。整体を受けていると、いかにいつも身体に力を入れて生活しているのかがよくわかるな~と思いました。


〇 ポンッ、ポンッとまるで背中を何かが走っている感覚で心地よく、気がついたら寝てました。

  東京都品川区 30代 自営業 明石 求博さん



多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】

院に入った瞬間から馬~!!って感じでびっくりしました。しかしとてもリラックスでき、良い雰囲気でお二人の人柄が伝ってきました。今まで色々な整体に行きましたが、全く違う刺激の治療に驚きました。ポンッ、ポンッとまるで背中を何かが走っている感覚で心地よく、気がついたら寝てました(笑)寝違えだったのですが終った頃にはすっかり楽になり感謝してます!


○ 本当に腰が良くなったのにびっくり。

  東京都多摩市 60歳代 主婦 山口優子さん


多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】

本当に腰が良くなったのにびっくり。次の日は普通の生活が出来たこと、又、すぐにウォーキングをしても大丈夫だった事にびっくり。又来たいと思っています。


〇 自分の疲労具合にビックリ!!また受けに来たいです。

  千葉県船橋市 20代 サービス業 S・Yさん


多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】

初めて全身(※)マッサージを受けたけど普段やられないような所までやってもらって自分の疲労具合にビックリ!!また受けに来たいです。(※整体です。)

○ アロマの効果も初めて経験できました。

  東京都八王子市 40代 看護師 K・Tさん


多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】

指針整体はじめて受けました。もみ返しもなく身体の調子が良くなりました。体調や気分に合ったアロマも選んでいただきとても楽しかったです。アロマの効果も初めて経験できました。ありがとうございました。



とても興味があり受けてみたらビックリ!

  東京都多摩市永山 30代 主婦 服飾デザイナー 一期一会さん


多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】

ありがとうございました。指針とは?とても興味があり受けてみたらビックリ!基本的には気持ちよいのだけど、あお向けの足はもう笑いが止まらず・・・くすぐったい!2回目少しだけ不安を覚えながら来ましたが、もう全然くすぐったい感じには慣れたのか、ただひたすら気持ちよい。3回目の同様。仕事柄、手がとてもしびれるので、こちらで定期的にメンテナンスをしてもらって、毎日頑張りたいなと思いました。スタッフの方々もとても気さくで、店内の飾りつけもかわいらしくて、落ち着きますョ。体に違和感のある方はぜひ一度お試しして下さい。


終わってみると、すっきりとし、柔らかくなった感じでした

  東京都八王子市柚木 60代 主婦 肩こり・腰痛・脚の違和感 K・Mさん 


多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市多摩センターの整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分のたづな整体院

身体が硬くて、ガチガチにコリやすい体質なので、一度整体を受けてみたいと思っていました。(日帰りの温泉などで、受けるマッサージも大好きなのですが・・・)どんなものかと思っていたのですが、ガチガチの身体を適度な力でほぐしていただき、終わってみると、すっきりとし、柔らかくなった感じでした。整体の効果はジワジワ効き。2、3日後に緩和されていて、ビックリです。教えていただいた3つの「予防・解消法」を実行し、痛みやコリのない身体にしていきたいと思います。


背中の緊張感が取れ軽くなりました。

  東京都江戸川区 40代 女性 会社員 石田智子さん


多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市多摩センターの整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分のたづな整体院

最初、指針整体とはどういうものか疑問でしたが、試して良かったです。背中の緊張感が取れ軽くなりました。翌日、痛くなることもなく、また、指針整体を受けたくなります。今後も続けて通ってみようと思います。



体が軽くなって、また気分がとても晴れやかになります。

  千葉県市川市 30代 派遣 女性 Y.Yさん 


多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市多摩センターの整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分のたづな整体院

料金の安さと馬だらけというのにひかれ、ちょっと遠いけどモニターコースを応募しました。施術後、体が軽くなって、また気分が晴れやかになります。初めのアロマ入りの足湯がとても気持ち良く、アロマにも関心を持つようになりました。お部屋がとても居心地よくて、ずっと居座りたくなります。アットホームな空間が大好きです。毎週は無理ですが月一でも時間を見つけて癒されてに来たいと思います。


夜よくねむれて、スッキリ目覚めた。

  東京都八王子市別所 60代 主婦 Yさん


多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市多摩センターの整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分のたづな整体院

○腕・足裏・仰向けの首回り・・・気持ちよかった。(時間をかけてやって下さった)

○軽いタッチだけどツボに入ってムダがない。

○夜よくねむれて、スッキリ目覚めた。


時々痛んでいた右股関節がこの頃痛くなくなりました。

  多摩市唐木田 60歳代 女性 アロマテラピー・アドバイザー Kさん


多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市多摩センターの整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分のたづな整体院

とても優しく、心をこめて施術してくださるので安心して受けることができました。それと永い間違和感があり、時々痛んでいた右股関節がこの頃痛くなくなりました。それが何より嬉しいことです。


○ いつも楽しい時間を過ごせました。施術が終わると、いつもウトウト眠くなっていてすごくリラックスできたことを実感します。

  聖跡桜ケ丘 34歳女性 会社員 I・Nさん


多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市多摩センターの整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分のたづな整体院/肩こり・腰痛・慢性疲労・不眠症・自律神経失調症でお悩みなら

色々なお話が伺えて、いつも楽しい時間を過ごせました。施術が終わると、いつもウトウト眠くなっていて、すごくリラックスできたことを実感します。また機会があればぜひお願いしたいです。有難うございました。


体が痛む日が続いていたのですが、週に1回整体を受けると、腰や脚、首の痛みが取れました。

  横浜市・会社員 30歳位男性 K・Kさん



多摩市の整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分の【たづな整体院】 多摩市多摩センターの整体・アロマ/多摩センター駅徒歩8分のたづな整体院/肩こり・腰痛・慢性疲労・不眠症・自律神経失調症でお悩みなら

はじめは、マッサージなど、他人に触られるのが苦手でくすぐったかったのですが、色々な方法で少しずつ慣れることができました。おかげ様で4回目にはだいぶリラックスして受けることができました。仕事柄、腰や脚に負担がかかっていることが多く体が痛む日が続いていたのですが、週に1回整体を受けると腰や脚、首の痛みが取れました。間隔も週に1回程度がちょうどよかったみたいです。普段の生活での体の使い方やストレッチ等のアドバイスもして頂き、とても助かりました。また馬のグッズや本、資料などもたくさんあり、楽しい時間を過ごすことができました。これからも通いたいと思います。


その他の感想(小顔美容矯正&整体の感想)


多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】


鼻が高くなりました。

目もパッチリしました。

整体後の小顔矯正は効果大です。


H.Kさん


多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】


整体の後鏡でチェック。お、顔色が違うぞ。

目のしょぼしょぼ感がなくなった!


その後、期待の小顔矯正モニター・・・

又、又、鏡でチェックすると、目尻が上がってる!

更に口角も、

短時間でこれだけ効果が見られるなんて驚きです。


S.Kさん


多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】


興味がった小顔を受けてみました。

噛み合わせが変わったのは驚きました。

思った以上に変わってやったかいがありました。

何度か通って維持でてきるようにしたいです。


小田さん



多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】


1週間後の2度目の小顔です。

やはり目尻の引き上げ効果が一番に感じます。

自分で分かりにくい横顔を写真に撮って見せて頂きました。

ほほのラインが変わってました。

次も楽しみです。


S.Kさん


注※写真撮影は一部の方のみ。希望があれば写真撮影行います。



多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】


初めての指針整体で緊張しましたが、

施術後はスッキリしました。

小顔美容矯正にも挑戦してみました。

みけんのシワが消えて、ほほも小さく

目がとても開けやすくなりました。

迷ってるならおすすめです。


M.Uさん


多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】

腰の痛みが引きとてもスッキリしました。

小顔整体もぜひうけてみたいです。


K.Oさん



多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】


勉強疲れでショボショボしていた目がぱっちりとし、

白目がキラキラとなりました。


S.Kさん


多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】


初めての指針整体でしたが、

すっごく気持ちがよくって、

顔がすっきりしました。

ありがとうございました❤


H.Mさん


多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】


身体のメンテナンスとして最高です!

贅沢な時間にいつもなっています。

ありがとうございました!


Y.Sさん


多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】


今回で2回目の指針整体でした。

前回お通じがよくなってすごくスッキリしました☆

今日は前回よりも指の動きが感じられて

気持ち良さも倍増でした。

またよろしくお願いします❤


H.Mさん


多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】

久々の整体に来て今日もスッキリしました。小顔矯正儲けて頭も顔も軽くなりました。
目・目もパッチリ☆視回もパッチリ☆(H.Kさん)

多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】
2度目の小顔でした。ほほの線がシャープに!左のホウレイ線がうす~く!ボンヤリ感がなくなり、くっきりします❤又、よろしくお願いします。(あべさん)


多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】
60分整体+小顔受けました!!顔立ちが激変!!気になっていた頬骨も少しひっこみ☆
ずーっと定期的に通いたいです。どんどん調子が上がって(かつ美しく)なればHAPPY❤ですね(^-^)
(西谷さん)

多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】

久しぶりにお世話になりました。1回だけでも体がものすご~~くすっきりして、起きあがってびっくりでした!!家にあるマッサージ機だと翌日、全身がカチガチでしたが、こちらではそんなことが全くなくすごく心地良いです❤ありがとうございました(H.Mさn)

多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】

ほっぺたのでっぱりが取れました!!心なしか顔全体がすっきり(^-^)またやりに行きたいです(M.Iさん)

多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】

整体後、目がぱっちりするだけでなく肌艶が良くなります。(子供ですが)チークいらずの肌に。(K.Sさん)

多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】

目尻がUP↗痛気持ちいいです!気持ちのこりが取れたかも

多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】

今日は60分の整体を受けました!このところ仕事のつかれも多く、かなろしんどかったのですが、おかげさまですっきりしました。またつかれがたまってきたら来ます!(守屋さん)

多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】

肩がこっていて、少しねむくてぼんやりしていたので久々に来てみました、お話ししながら手相の母のことを紹介したり、ズーっとおしゃべりしていたのであっというまスッキリでした(SHIORIさん)

多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】

ひと月ぶりに受けた整体❤もう1年半ぐらいお世話になってますが、今日もあいかわらず、とってもスッキリしました☆会話も楽しいし、おススメです^-^肩と右手が調子よくなりました。ありがとうございます(ICHIGO ICHIEさん)

多摩市の整体/多摩センター駅徒歩8分の 【たづな整体院】


肩が痛くてずっと来たいと思い、久し振りの来院。最近辛いのがウソのように軽くなりました。整体を受ける前まで重たかったまぶたも軽くなってスッキリ!これでしばらく頑張れそうです。ありがとうございました。(山さん)





 多摩市の働く女性・育児を頑張るお母さんをサポートします
多摩市・多摩センターの整体 【たづな整体院】
同じ悩みを経験したアドバイスや施術で、あなたの体の悩みを一緒に解消します


ご予約・ご相談はこちらからお気軽にお電話ください。
042-315-8051 (電話予約制)

受付時間 :10:00~20:00 (当日予約も空き次第でOK!)
お子様連れOK!土日祝日営業・時間外も対応しています。

多摩市・多摩センターの整体【たづな整体院】 メールのお問い合わせはこちらから (24時間受付)

【メニュー記事一覧】
はじめての方へ整体師の紹介どんな整体?施術の流れ

みなさまの声料金体系よくある質問アクセスメディア取材

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日野市・豊田の整体「たづな整体院」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。