2013」年も.....終焉大晦日 | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。

大谷、バラエティー初挑戦!
“3本目の刀”トークの切れ味は?

 日本ハム・大谷翔平投手(19)が“バラエティー番組デビュー”することが29日、分かった。
来年1月1日に放送されるIBC岩手放送の新春恒例クイズ番組「愛ある全力ホットライン」
(午後2時30分~)で地元のお茶の間をジャックする。

 同番組は視聴者がテレビを見ながら、クイズの答えをインターネットやメールで投票。
正解者には大谷の直筆サイン入りボールなど豪華賞品が当たる。花巻東高の先輩、西武
・菊池雄星投手(22)も入団1年目のオフに出題者として出演しており、大谷にも出番が
回ってきた。

 岩手ローカル限定の生放送番組だが、大谷の出演部分は12月中旬に収録済み。
番組関係者によると、「インタビューでは表情が硬かったのですが、クイズの出題の時は
笑顔も見られてノリノリでした」。二刀流選手が新たな境地を開拓する!?
(サンケイスポーツ)
 鎌スタ26日:大谷選手ショット!
 
 
 鎌スタ25日:佑ちゃんショット!
ご愛嬌ショット......
 
 
 
 
 30日:プレ大晦日に、初めての「お墓参り」に!年末だし誰も居ないかな!
ファイターズタウン並びの「総武霊園」に25年前にお墓を&札幌平岸霊園から、分骨し建墓しました。駐車場は満車、墓参の家族連れも!
お彼岸並でした。年末帰省のお墓参りの人々&新年を迎える.......
「新たな気持ちの良い年越し」を!これからは、毎年年末の恒例に!
そんなことなのでしょう!新発見かな!長男と孫・長女と、5人&ココとで!
 
 
 
霊園の池には.....
 

 鎌スタ:26日「自主トレショット」 未掲載
小谷野選手!
 
 
西川選手!
 
 
リラックスタイム......
 
石川選手!
 
中村選手!
 
 
斎藤勝投手!
 
 
根本&矢貫投手!
 
矢貫投手!
 
根本投手!
 
鍵谷投手!
 
 
屋冝投手!
 
 
森内投手!
 
 
谷元投手!
  
 
今日は「大晦日」......2013年も終焉!今年は大きな体調の崩れも
ない方でした。
尿道結石と大腸ポリープ切除位で済んだのはラッキーかな!
今年1年間、多くの方々との「出会いに感謝」&大きなパワーを.....
いただき、日々の活動ライフワークの「源泉」になりました。
来年は「午年」です。駆け巡りたい気持ちでイッパイ!
鎌スタで&駆け巡った場所での「新たな出会い&再会」を、
楽しみにしています。よろしくネ!
良いお年をお迎えください。