小雨の...鎌ヶ谷!さて!今日は!? | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。

ハム中島、田中賢介宅に“ホームステイ”

 日本ハム中島卓也内野手(22)が“ホームステイ”で野球哲学を身につける。
年末年始の帰省を利用し、同じ福岡に実家を持つ
田中賢介の家を訪れるつもり。
「『泊まっていけば』って言ってくれてます」と明かした。二塁のレギュラーに定着し、
内野の中心選手へと成長が期待される来季。「メジャーの話も聞きたいですし、
どうやって(試合に)出続けていたのか、どうやったらチームが勝てるのかを聞いて
みたい」と、掛け替えのない時間になりそうだ

(日刊スポーツ)

 雨の木曜日......初雪&積雪予報も!!雨止まりで、ホッつと!
鎌スタには行けませんでしたので!「鎌スタ:ショット」は....
水曜日の自主トレの未公開ショットを!!終日、引きこもりでした(笑)

 15日:HBCラジオ:どん兵衛スペシャルより~

佑ちゃんの好きなことばは!?    「去華就実」
早実の校訓(校是)より!
早稲田実業学校の教育方針は、「豊かな個性と高い学力をもち、苦難に打ち勝つたくましい精神力を兼ね備えた人物」を育成することです。その目的を果たすために、創立以来、校是として「去華就実」、
校訓として「三敬主義」を掲げています。
「去華就実」とは華やかなものを去り、実に就く」ということ。
これは「実業」の精神を育てるということであり、同時に、社会に
多くの貢献をなしうる人格の育成を目指しています。
「三敬主義」とは他を敬し、己を敬し、事物を敬す)を創立当初
から掲げてきた。
来季への「佑ちゃんの心境&取り組む姿勢」の表れの信条ですね!
祈念!ご奮闘!

 

佑ちゃん!ショット......
 
 
 
 
 
大谷選手......ロードワーク&ランニングが中心!
 
 
 
 
恒例の坂道ダッシュ!終点扉:前の道路が....ロードワークコース
 
終点:扉前から....グランドを!こんな感じ、佑ちゃんが....!
 
グランドへ!上沢投手....
 
上がりの....
 
谷口選手...
 
斎藤勝投手....
 
大嶋選手....
 
榎下投手....
 
今日は、鎌スタには.....雨で行けるかどうか!?微妙で不明ですね。
お昼過ぎには....晴れでしょう!