1点を軽んじるれば!1点に泣く!! | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。

【日本ハム】
武田勝が6回途中4失点KO

日本ハム3-4西武>◇13日◇函館

 日本ハム武田勝投手(33)が6回途中でKOされた
3回まではパーフェクトも、4回は先頭の栗山を味方の
失策で出塁させると、2死三塁とされ中村に左前打。
この日打たれた初安打が先制を許す適時打となって
しまった。6回は簡単に2死を取った後に中村から
3連打を食らい、さらに2失点したところで交代を
告げられた。5回2/3を投げ5安打4失点(自責2)。
「打たれたのは全て自分のコントロールミスでした。
リズムも悪くて野手に迷惑をかけてしまった。
気持ちを切り替えて次の登板に臨もうと思います」
と、反省のコメント。交流戦前最後の登板を白星で
飾れなかった。

今日は、孫娘(高校2)が、体育祭で「テニス大会」が
あるので...家内に教えてほしいとのことで!
みんなで「テニス」をと!!
私も50歳からレッスンを始めましたが、65歳で....
ファイターズ応援&ブログアップと多忙になりやめての
8年ぶりのラケットを!



なんとか!出来ましたが!!足腰はしんどく....
楽しい一時を過ごせました。
今日は真夏日かな!暑い1日でした。鎌スタでの
フューチャズ戦は行けませんでしたが!!
ルーキー:上沢投手は!2回を無失点とか....
ご両親&地元が高校後輩も応援に見えたとか!
好投でよかったですね。次回はイースタンで!!

暑い日ざしのなかに...初夏の花々が!
我が家の「つつじ」が満開に!アーチ型に...



恒例毎年咲き誇る「薔薇」は、私の好きな色です!



娘宅の庭には....アイリスの花が!



明日は、午前2時起床&3時に出社です。
そろそろ!就寝態勢に....