逃避行 | 葉っぱいずむ

葉っぱいずむ

1000です。大好きな植物と親愛なるふるさと宮城へ。すべてのいのちに思いをこめて。

1000です。

 

寒い寒い寒ぅーいっ!ヽ(;´ω`)ノ

今年は暖かいねぇ、暖冬だねぇ。

 

・・・なんて油断こいてた・・・。(-"-;A

 

でもここいら辺は雪がすくないから楽かな。

ニュースで新潟や北海道の雪の様子を見て、「寒い寒い」と騒いでいる自分が情けなくなり、どんと祭には自転車かっ飛ばして行ってまいりました。

 

そして帰ってきたらやっぱり「寒い寒い」と騒いでいましたのでね・・・。

 

・・・結局情けないままでございます。(-"-;A

 

 

 

外でできる作業もないので、室内の植物たちのお世話をしながらふと見ると・・・。

 

 

去年の秋にもらったおもちゃかぼちゃがいい色合いに^^。

 

もっと緑色の範囲が多かったと思うんだけど、いい感じのまだらになってきた。

 

 

真上から。

 

こういうガラのTシャツほしい(笑)。

 

 

おケツから^^。

 

アタマとは全然違う。

まるで別人。

 

 

 

イボイボが気になる。

 

 

 

下半身に集中してイボイボがある。

コレって何なんだろ?

 

1000さん的にはこの不規則にボコボコしたイボイボがとてもチャーミングに見えるんだけど、

かぼちゃ的にはどうなんだろう?

 

 

・・・と、次から次へとやらねばならないことが出てくる日に限って、ぐるぐるひっくり返して見入っちゃうんだよね。(-"-;A

 

 

さて、そろそろ現実にもどらんと。

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

夏から放置のアロエのこっこ。

 

どうやって維持しているのかプリプリのまま。

 

アロエ、恐るべし!(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

・・・だから早く現実に戻れってば(笑)。(^o^;)