あたふた | 葉っぱいずむ

葉っぱいずむ

1000です。大好きな植物と親愛なるふるさと宮城へ。すべてのいのちに思いをこめて。

1000です。

 

今日は晴れ。

明日から寒いんだってね~。(><;)

やっぱり冬は終わっていなかったんだ(笑)。

 

超久々に「ブログを書く」にたどり着いたら、またもや見慣れない仕様になっていてドキドキしています。

ちゃんと更新できるべが??(^o^;)

 

 

写真が大きいように感じるんだけど気のせいかなぁ。

 

 

貼り付けサイズ?

 

 

あ、ちっさくなった!

 

 

で、でかっ!!

 

 

オリジナルってこの大きさなの??

 

このままアップされるのかしら???

 

 

よくわからなーい!ヽ(;´Д`)ノ

 

 

またイチからやってみよう。

 

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

画像は外組のみなさん。

なんの防寒対策もしていません。

みんなまっかっか。

紅葉から落葉にならないように見守りチュウ。

 

明日はなんかかけとこうかな。