ソフトひとつください(笑) | 葉っぱいずむ

葉っぱいずむ

1000です。大好きな植物と親愛なるふるさと宮城へ。すべてのいのちに思いをこめて。

1000です。


今日は晴れ時々曇り。

暖かい一日でした。


今年の春に挿したツメレンゲが満開です。

初雪か?ってくらい、みっちり花をつけてくれました。


葉っぱいずむ

てか、ソフトクリーム(笑)?


葉っぱいずむ


みっちり。


葉っぱいずむ

こっこもみっちり。


多肉やサボテンは、その風貌からは思いもよらぬ花を咲かせるので面白い。

まるでビックリ箱。


人間も案外といかめしいヒトから、思いもよらぬ花が咲くかもしれないですね(笑)。