美容院のトリートメントで髪良くなりましたか??? | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちわ
田舎はめっきり


寒い・・(>о<)

みなさんは
美容院でトリートメントをしたことがありますか??
ありますよね^^

「つやつや、さらさら」
でとても喜んだことがありますよね。

ところで
そのトリートメントで髪良くなりましたか??
まずはお願いします、ポチっと。。

髪に必要な栄養
、ケラチン、コラーゲン、CMCなんかを
ふんだんに使った贅沢なトリートメント!!!!って
髪良くなるんですか?

ほとんどの方がこう言います!
「3日くらいで取れてきた」
「よくて1週間」
「やる前より、傷んだ気がする」
なんてことを聞きます・・・・・・・・・・・・・。

この意見はあってるんです
こういうことなんです!

傷んだ髪には穴があいていて
そこの穴にまず詰め物をして
より、取れないように固定して
流れ出ないように表面をコートして
完璧!

髪の内部をまず補修
栄養をたっぷりそそぐ
表面をガチッと覆って
完璧!
こんなすばらしいものが

3日、5日でパーーーー!
これで
高いと5000えん~みたいな・・。
安くても3000えんくらい・・・。

みんな
もったいないですよね・・。

そろそろ気付きましょう!!!!!!!!

トリートメントして
髪が良くなる
髪が治った
なんてことはなーいーです・。・。・。・。

トリートメントしたから大丈夫みたいな感覚でしょう・・・・・。

だって
あれで良くなれば
髪傷んでる人
もっと減るでしょwww??

これが現実
所詮
アシスタントの方でも
トリートメントをお客様にすることは難しくない
ですもんね
そういうことです。

何度も言います!
「傷んだ髪は、元には戻りません」


例えばこれは僕の妄想のトリートメントの宣伝です
近い物もあるかもしれませんが「妄想」ですwwww

ミルフィーユトリートメント・・・・何層にも重ねて持続性もアップ、手触りさらさら~
どんだけ重ねても取れますよwww

スーパーコラーゲントリートメント・・・コラーゲンたっぷりのトリートメント、保湿効果抜群!!
トリートメントにコラーゲンを多めに入れればできそうですね^^ 確かに保湿にはコラーゲンいいですね、でもいつまで保湿効果が実感できるのか??

こんなのが多々あります

まずネーミングに踊らされないこと。

天使の・・・とか
スチームなんとか・・とか
天然なんとか・・とか
いろいろあると思います^^

トリートメントで
髪がよくなるのでしょうか??
よく思い返してみましょう!!
過去のトリートメントの経験を!!

最後にポチっとこんなかわいい子を・・・
押してくれますか??