カラーは暗め?? | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

 
こんにちわ^^

昨日まで11月にしては
暑すぎて
半そでで仕事してましたwww

今日は少し冷えますね。
11月らしいです^^

まずはこちらをお願いします!!


最近カラーをするお客様で多いのが
暗めにしてってのです。
若い学生さんでも暗めが多い

もっと明るくーなんてのはなかなかないですね

それだけ
感覚がかわってきてるんでしょうかね???

でも
あまりキンキンに明るいより
落ち着いてたほうがいいと思います^^

個人的な意見ですが・・。

あとは
生えてきたときの
よく言う「プリン状態」ですね
暗めならこれが目立ちにくい!!

確かにそうですね
考えてますね^^

経済的だし
負担も減るし
エコですね^o^

暗めなら
もっとディーーーープ
色合いを楽しんでいただけるように提案していきたいですね^^

今は何が流行ってんの??
わからん・・・。

個人的には
むらさきか
僕は暗めの色には
結構な割合でむらさき入れてますww

勝手に・・・www

深い青みのあるカラーもいいですね^^

季節で言うとなに?

赤系

好きな色でいいですね
それを
綺麗にアレンジします^^