やっぱりボブにパーマはいいね^^ | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちわ
ますます寒くなってきましたね( ̄Д ̄;;
寒いの・・いやなんです。

そういえば
中日が優勝しましたねぇ

とくに
中日ファンではないですが
地元なんでね^^

今回は
パーマかけると飽きて
ストレートにし
また飽きてもっとくるくるにパーマかけて
って人です。

まずはランキングにご協力お願いします
 


飽き性なんですね^^

髪もそこまでやるとぼろぼろになるんですが
まだいけてますo(^▽^)o

前々回にボブにして
毛先にふんわりパーマかけて

前回に飽きて今度はもっと上からくるくるにって
ことでトップの髪切らせてもらってくるくるにしました^^

今回は「髪伸ばすから」って言っていたので
どうしようかと考えていたら
「後ろ切ってボブにして」って・・・。

確かに後ろのバランスが悪いのもあります。

じゃあ切りましょってことで 
ビフォーがない・・・・。

首が見えないくらいだったんですが
ここを切っちゃいました^^
ここから伸ばしていくことにしました^^

トリートメントは・・

しません!!

その代わり
シャンプーとトリートメントで対応します。

ノンシリコンのシャンプーで洗って2回目は流す前に若干放置プレイします^^

ノンシリコンのトリートメントをもみもみして軽く流します。

流したら 
こんなん。


ここでまた
ノンシリコンのトリートメントをアウトバスで少しずつ髪に入れていきます。

たっぷり入ったら

ドライします 

写り悪いです(´_`。)

これでも良くなったほうですwwwww

おうちで乾かすように乾かすとパーマがなくなってしまいますww

ここで
魔法のお水をかけます。 
こんなにパーマかかってたんです^^

このお水
トリートメントに水入れてあるブローローションみたいなもんです^^

触った感じも良く入ったのか
重たくなりました。

手触りはいいですね^^

シリコンに頼らなくてもいけるんです!!

ノンシリコンは万能ですねo(^▽^)o

             こちらもポチッとお願いします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
次はカラーしないと・・。