時を刻むか?  | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

梅雨時、あれこれ驚かされることが起きます。

今朝は壁掛け時計の中に大きなムカデがいるのを発見

かなり大きい! こんなのに噛まれたら・・・そりゃあんた、痛いです

< 工 房 >


SUPのレイル修理、仕上げ塗り中です。
この上からクリア剤を塗ります。


RRDのレイル塗装中です。
これは下塗りの段階。 


CATの改造
ボックスの移動をして継ぎ目の補強を終えたところです。
このあと、この裏面からも補強を入れてデッキ面の固定をします。
白いのはパテ剤

その他、写真ではお見せできませんが楽器の製作も進行しています。
楽器というのか? ニュータイプというのか? ハイブリッドというのか・・・ いつか紹介できると思います。

気になる日曜日
バイオウエザーの週刊天気図を観ると、かなりヤバい気圧配置です。
オフショアが強そうですね。 波はなさそうですが、様子をみたいです。

明日はもう木曜日
私は工房におりますが、ご来客などで終日ざわついています。
メール、電話をお願いしますね。 よろしくお願いします。

TACOS surf toys factory