ノアの方舟 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

月曜日  お休みをいただきました。
そして映画「ノア 約束の舟」を観てきました。 どなたもご存知の物語ですよね。



普通なら「アナ雪」を観るところですね。
小さい子供たちが列を作って開演を待っていましたよ。こうやって保育園単位でも来るんですね。みんなかわいい!

で、「ノア」の映画は・・・・
結構残虐なシーンが出てきます。大音響とともに殺し合うリアルな表現があったり、かと思えば「トランスフォーマー」を連想させるシーンがユーモラスだったりします。

終わった時にはどっと疲れた~
自分の心を試されたようにも思えました。きっと彼のようにまっすぐには生きていない、それだけは自信があります


今週はどうも雨模様
梅雨だから当然といえば当然 雨なら仕事をせんでもいい! ならうれしいけど。
そういうわけにもいかず工房におります。あれこれ仕事をしています。
よろしくお願いしますね。
TACOS surf toys factory