雨になるか? 月例杯 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

日曜日 10時から始まったサッカーワールドカップ!
珍しくNHKにラジオを合わせて聞けば、いきなりホンダの先取点! 「やった!」
一人の工房に雄叫びが響きます  

< 工 房 >


SUPの修理を続けています。このあと水研ぎをして部分塗装をします。


RRDのノーズ修理も続けています。


陥没や亀裂の補修を終えてカーボンクロス、ガラスクロスで補強をしています。
やっかいなケブラーの毛羽立ちもうまく抑えられました。


楽器の原型になる材料を造りだしています。


みそら君が団体戦のトロフィーを仕上げて持ってきました。
団体戦用はこのようにケースに収まっています。


鹿児島大学の方には郵送しますね。
宮崎大学本学部、医学部の方は引き取りにおいでください。
部室で飾っていただけると幸いです。

<タイトル>
週間天気予報をみると日曜日(22日)は曇り時々晴れ
吹くかどうか? 期待したいところですね。 

明日は月曜日
お休みをいただきます。メール、電話などは通じますのでよろしくお願いしますね。
TACOS surf toys factory