絶滅危惧種 ・・・・ | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

ニホンウナギが絶滅危惧種に指定されました。
すぐにウナギが食べられなくなるわけではない、ということでした。私も大好き日本人
その日本人も人口の減少に歯止めがかかりません。・・・・やはり絶滅危惧種か
政府は1億人のペースを維持したいそうです。頑張れニッポン

で、明日はいよいよサッカーワールドカップも日本対コートジボワール戦ですね。
海へ行くか? 観戦するか? それまた風次第でしょうか。 とにかく頑張ってほしいです

< 工 房 >


SUPのレイルから水が滲み出ている!
小さな傷ですが、放っておくとだんだんと重くなるはずです。
奇麗なボードですから早めの修理をしておきたいですね。


フィンボックスを受ける『耳』を取り付けます。


樹脂とパテを混成して取り付けます。細部には樹脂がしみこみ、凸凹にはパテが詰まっていきます。最初の防水対策ですね。

明日は日曜日
天気もまぁまぁの様子です。今日も少し吹いた青島ビーチ
波がなく練習に最適だったと思います。新入生の皆さんが安心して練習できる風向きとコンディション。 頑張ってくださいね。

私は工房におります。よろしくお願いします。
TACOS surf toys factory