18歳なのに・・・ | ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

動物愛護のボランティアから、新しいペットショップのモデルとなるべき、動物愛護の発信地となるべきお店作りに!命を守るプロとして、お店より動物愛護情報を発信し続けます♪

 

あさんぽで約1時間。

よさんぽも約1時間。

合計約2時間歩くようにしてます。

 

時間が取れない時も有りますが

出来る限り歩くようにしてます。

 

歩くようになって、靴の重要さは痛感しましたね。

自分に合わない靴は、長時間歩くと

身体に不調をきたします。

靴選びは、安いとか高いとか関係なく

自分に合ったものを選ぶべきです。

 

近所の徒歩3分の所の自然公園みたいなところを拠点にして歩いてます。

あさんぽ時は、沢山の人がいて挨拶したり、ちょっとお話したり

ひたすら歩いたり日々いろんなことがありますが

よさんぽ時は、特に冬期間は、すれ違うのも多くて2人くらいかな。

ランナーと犬の散歩の人くらい。

 

この頃、暖かくなってきたせいか、人が多くなってます。

若者が。

男女が寄り添ってゆっくり歩いてたり

椅子に座ってたり

もてなさそうな高校生らしき男子の団体がはしゃいでたり

青春時代の様相です。

 

そのすぐ横を

汗だくの緑の帽子と、緑の服のおっさんが歩いてるって言う

何か、ある意味シュールな状況となって来てます。

 

歩きながら、昔もあんな感じだったかなぁ・・・とか

あういう恋愛をしてたのかなぁ・・・青春だなぁ・・・

なんて、昔のことを考えながら歩いている自分がいて・・・

 

そこでふと・・・・・・・・

 

あっ!!

なんで俺はこんな懐古主義な親父になってんだよ

18歳なのにぃ~~~🎵

 

さ、また歩くぞ🎵