ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー | tacako

tacako

ゆる~くお仕事のこと、日常などを書いています。

さいたまスーパーアリーナへ行ってきました。(23日)
そう!!
ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー」を観るため。
チケットが発売してすぐに購入したため、座席は段を上がった1列目でした。
残念ながら、パパさんが急きょお仕事のため、娘さんと2人で。

今話題の「ポケモンGOピカチュウ」をやりながら…すぐ電池なくなるよねあせる
って言っても、乗り換えの時に、ホームでアイテムをゲットアップするだけですが。
ながらスマホは止めましょうショック!

到着DASH!DASH!DASH!


ドラクエグッズが欲しくて早めに行ったのに、すでに長蛇の列叫び
2~3時間待ちとの情報ガーン
いったいこの方達は何時に来たのだ?
グッズスライム販売は9時半からだぞ。(公演2日目だぞ)

一応並んでみたが、公演に間に合わないと困るので、早めに諦め小さなメダルを受け取りに。


意外としっかりした箱なのね。
3人分はバッグに入りましぇん。
オフィシャルプログラムは中でも販売していたので、買えました。
パパさんへのお土産用プレゼント

メダルの王発見キラキラ
なぜか白テープが貼ってあり、写真を撮る人はここからどうぞと。

会場内はすでに、客いじり&参加ダンスの練習中音譜
トルネコも登場し・・・物語が始まりました。

とっても楽しかったですニコニコ
ドラクエⅢの世界なので(Ⅲじゃないキャラクターもいましたが)、ドラクエⅩ好きの娘さんには知らないキャラクターばかりだったね。
でも、とっても楽しんで観てましたにひひ

8月末に横浜公演スライムがあるので、またみんなで観に行けるといいな目