夏色メガネ | tacako

tacako

ゆる~くお仕事のこと、日常などを書いています。

あれ?7月になっている(笑)
なんだかんだと忙しいんだよ…言い訳ですあせる
ごめんさなさい。

ざっと6月を振り返りましょう☆
東急ハンズの追加納品…今週も行ってきました。
下北沢の素今歩への追加納品。
ホタルホタルを観に八王子へ。

私の実家(長野県)はホタル祭りがあり、それはそれは星空星空のようにホタルがいる。
毎年6月なのですが、パパさんのお仕事により、最近は八王子へ。
数は少ないけれど、ホタルはどこも同じ光りキラキラ
やさしい光りを見ると、心が穏やかになりますニコニコ

久しぶりにminneの更新をしましたアップ
写真を撮るのが苦手なの。
新作は出来ても、東急ハンズや下北沢にだけ販売しているので。
今月はそれぞれの追加納品の他に、表参道とminneも充実しようと思います。
…既に半月過ぎますが(笑)

メガネのメガネチャーム☆(夏色)
シンプルなので、他のチャームと重ねづけできます。


ミニリースなメガネチャーム☆
こちらは東急ハンズでも販売中です。