色鮮やかな写真!ARROWS NX F-02G | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

今年最後に会いそうな人 ブログネタ:今年最後に会いそうな人 参加中







お正月ネイル!


ちょーシンプルか、

ちょーごてごて。


私のネイルはいつもそんな感じ。笑

今回はなかなかにバランスが良いかと。


ポンパレのチケット利用でネイルサロンへ行きました。

5本アートし放題だったので、

お店にあったネイル雑誌の成人式のページから選びました。


・・・成人式とかとっくに終わったけどね!


和風な感じがお気に入りです。

たくさん色が使われていて綺麗。


これ、ARROWS NX F-02Gで撮りました。


加工はしていません。


かなり色鮮やかできれいじゃないですか?

デジカメみたいな仕上がりですよね。


色鮮やかと言えば、





先日IKEAのバイキングで食べた

ザリガニ。


これも加工なしです。


色がきれい。


今はいろんなアプリがあって、

加工もし放題だけど、

できれば加工したくないな、

っていうのがわたしの考え。


加工せずともここまできれいな色が出せるのは

さすが。


ちょっと写真サイズが大きいので、

次からはもう少し小さいサイズで撮ろうかな。



今年最後は友人と海外で過ごす予定です。


私のARROWS、初海外!!


デジカメも持っていくけれど、

スマホでさっと写真が撮れたら便利―







にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ