GINGER掲載のお知らせ | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

どんなときに幸せを感じる? ブログネタ:どんなときに幸せを感じる? 参加中



IMG_20141225_191638.jpg



実は…!


今発売中の

GINGER2月号

私のブログを紹介いただいております!


※雑誌のページをそのまま載せるのは気が引けたので、

 あえてこのフレームにしてみました。


AmebaGG×GINGER 流行白書

というページに掲載いただいています。



テーマはバスタイムです。

良かったらGINGER,

読んでみてください♪




GINGER読者サポーターというページに、

Facebookへの投稿記事を載せていただいたことは

何度かあるのですが、

今回ほど大きく(ページの4分の1くらい)

載せていただいたのは初めて。


やっぱり私のベースはブログだから、

このブログが紹介されるのはとてもうれしい。



GINGERはコスメやファッションの話題が中心ですが、

「世界旅GINGER」という企画があり、

海外旅行の話題もあるので毎月読んでいます。

今月号はスリランカでした。


この「世界旅GINGER」は読者から抽選(か選考?)で

選ばれた人が海外旅行に行って、

その様子を掲載するというもの。


毎年4月5月ごろに募集されてます。

来年もあるのかなあ?


私がGINGERを読み始めたきっかけが

世界旅GINGER

いつかこのページに出たいなあ。




その一歩となったかどうかはわかりませんが、

とにかく掲載されたことがうれしい!


来年もこんな素敵なご縁に出会えますように。











にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ