【Ripre】ビッグアイ マスカラ | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。


IMG_20141223_211038.jpg


モニターでこちらいただきました!


★ビッグアイ マスカラ★



ちょうど昨日、テレビCM見たなあ。








このマスカラの特徴は、

この通り2本のブラシがついていること!


上まつげ用と下まつげ用です。


ブラシの大きさが違うのはもちろんながら、

マスカラの液も違うらしい。

こだわっているね。



と、写真撮影用に両方のキャップを外していたら

どっちがどっちかわからなくなった??!!








大丈夫!


液が入っているほうのフチが紫になっている方が上。

ブラシがついている部分も紫になっています。


こんなアホな人はわたしだけ?かもやけど、

上下がわからなくなったら、

この紫を頼りにしてくださいね。



そして1枚目の写真にもう一つうつっているもの。

今回おまけでこれももらいました。


★ビッグアイ ラブバッグ ライナー★


です。




IMG_20141223_211039.jpg



ちょっとわかりにくいけれど、

塗ってみるとこんな感じ。

ゴールドの小さいラメってかんじです。


これは涙袋をつくるもの!


下まぶたにさっとひいて、

指でぼかすといいかんじ。


涙袋をつくる、っていうコスメ

今までさんざん見てきたけど使ったことなくて。


マスカラよりもこっちの方が

なんかうれしかったり。



下まぶただけじゃなく、

上まぶたのキワにぬってもいいかんじでした。



Ripreさんありがとうございましたー!




【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中






にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ