【Ripre】ARROWS NX F-02G | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

ビンゴの景品当たったことある? ブログネタ:ビンゴの景品当たったことある? 参加中

私はない 派!




なかなか当たらないですよね。。。



しかしそんな私。


モニターで今年はたくさんの商品をいただきました。

で、今年1,2を争うビッグ商品が先日届きました。





IMG_20141220_110920.jpg



IMG_20141220_110702.jpg

IMG_20141220_110703.jpg



こちら。


ドコモの新しいスマホ!


ARROWS NX F-02G


https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f02g/


2014-2015冬春モデルです!!


これは届いてすぐに撮った写真。

なのでドコモのスマホSH-02Fで撮ったものにまります。

新しいスマホで撮った写真はまた載せますねー



まずぱっと見でいいなと思ったのは

画面の大きさと綺麗さ。


わたし、もともとは大きなスマホが嫌いで。

ずっと小さめスマホにしてました。


このスマホは今まで持った中で一番大きい!

まだ使い始めて間もないので、

この大きさがどうなのか、やっぱり使いにくいのか、

それとも、そうでもないのか??

わかりません。どうなることやらー


写真も動画もきれいに撮れるっていうのと

電池長持ちというところと

手袋してても使える

ってとこが、素敵!


他にも良いポイントがたくさんあると思うので、

使いながら探していきます。


来年もいろんなモニター当選しますように!!




ビンゴの景品当たったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?







【富士通ARROWS】のモニターに参加中