⑰ストーンヘンジとバース | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

そしてお次はストーンヘンジ!

一番のお目当てです。



旅猿69


わたし、もっと間近で見ることができるのだと思っていたのだけれど、

意外と遠くからでした。そりゃそうか。

ちょっとがっかり。





そして、バースへ。

博物館を見学。

源泉が無料で飲めるということでいただきました。

普通、だった。笑

オーディオガイド借りて、聞きながらみたけれど、

事前知識がなさ過ぎた。

勉強していけばよかったかな。




旅猿69



少し時間が余ったので付近をぶらぶらしていると、

かわいい雑貨屋さんやカフェがありました。

バースでのんびり、もよさそうだなあ。





そしてロンドンへ戻ります。

ガイドさんがどこで降りるか聞きまわってくれるので、

ホテル名を伝えます。

ホテルじゃなくて、駅で降りることも可能なんですが、

疲れていたのでホテルで降りました。





今日は朝早かったこともあり、クタクタ・・・

夕食はホテルのパブで食べました。



旅猿69

フィッシュ&チップス!!

うーまーいー

この魚まるまるな感じが好き。



日本で食べるフィッシュ&チップスは、

小さく切られているから、物足りない。

ひとりで街中のパブには入りづらいけれど、

ホテルの中のパブなので入りやすかった。

なんか、温かいごはんをしばらく食べていなかった気がして、

とってもおいしく感じたのでした。












にほんブログ村


Stonehenge [Japanese Edition] (ストーンヘンジと周辺の遺跡)/English Heritage
¥663
Amazon.co.jp