⑫ニールズヤード | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

コンサートまで時間があるのでランチ。

ニールズ・ヤード・サラダバーにて。






細い道を入ったちょっと奥まった場所にあります。

青やオレンジやピンクの建物があってかわいい。

サラダとカプチーノを頼みました。




旅猿69

サラダだけでいいのか?って聞かれたけれど、

けっこうなボリュームだー。

ま、8.5ポンドだもんね。

ドレッシングも何種類か持ってきてくれた。

おいしい。






ファーストフードじゃない、こういうレストラン的なところ、

ひとりで入りにくい・・・。

レストランはいりにくい、っていのがひとりたびの難点だなあ。




でもでも、ここの店員さんとても親切だった!

日本語が少しできるみたいで、

わたしが日本人と分かり話しかけてくださいました。

なんか日本語聞くとホッとする~





テーブルで会計をすませ、再びロイヤルオペラハウスへ。




旅猿69

コンサートは45分くらいありました。

ピアノ伴奏に合わせて、女性が歌っていました。

これが無料とはなかなかお得かと思います。






そして再びニールズヤードレメディースへ。

ハンドクリームとリップを購入しました。

はちみつのハンドクリームを買ったのですが、

「これに使われているのと同じ花が咲くよ!」

と花の種をいただきました。



JCBのクーポンをインターネットで見つけて印刷していたので

少しお安くなりました。

日本語のできる店員さんもいるようで、

アロマをブレンドしてもらっている日本人のお客さんもいました。




ペタしてね