⑬コベントガーデン | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

そして少しお買い物。



まずはthe Loft という古着屋さんへ。

ここに来るのは2回目。

そもそも。

昔むかし、KERAという雑誌でこのお店を知ったのがきっかけ。

ヴィヴィアンなどの古着をあつかっています。



レディースは地下。

結局なにもお買い上げしなかったけれど、

古着屋さん特有の、宝探し感覚が大好き。





そしてお次は、ティーハウス。

名前の通り紅茶専門店。お安い!

パッケージが簡素な感じなので、自分用おみやげにおすすめ。

ちなみに紙袋は追加でもらうには有料だったはず。





そして最後にアップルマーケット。

月曜日なのでアンティークも売っていました。

マーケットは見ているだけでたのしい!

というか、知識もないし目利きできないから、

買って楽しむにはレベルが高い・・・。



でもかわいいフォーク買えて満足。

2ポンドでシルバー製。

少しくすんでいたけれど、

帰ってから磨いたらピカピカになったー





これでコベントガーデン大満喫。

次は交通博物館行きたいなー

なかなか入場料するけど、

とか思いつつ、移動です。



大英博物館へ!

コベントガーデンから徒歩で行けちゃいます。

そんなに遠くないですよ。



旅猿69





アメンバー募集中


A02 地球の歩き方 イギリス 2013~2014 (ガイドブック)/ダイヤモンド社
¥1,785
Amazon.co.jp






にほんブログ村