■レシピ「チーズイン焼きおにぎり」 | なんでも食べ太郎

■レシピ「チーズイン焼きおにぎり」


なんでも食べ太郎-チーズイン焼きおにぎり


皆様こんばんみ~ (-^□^-)


本日は前回の記事で実験しましたチーズを使ったレシピをご紹介していきまするぅ~おむすび

チーズで実験!おにぎり、鶏天、作ってみよう♪


って事でまず第一弾はチーズを使いました味噌の焼きおにぎりだすよ食べ太郎ノーマル


とっても簡単でとっても美味しいラブラブ

ご飯としても良いし、酒のあてにもピッタシな焼きおにぎりなのだすぅ~おむすびヾ(@^▽^@)ノ


■用意するもの(2人前)■ -調理時間15分-

なんでも食べ太郎-チーズイン焼きおにぎり
・ご飯 1合 ・ピザ用チーズ 適量 ・味噌 適量


なんでも食べ太郎-チーズイン焼きおにぎり 1.

まずご飯に

ピザ用チーズを混ぜます。

なんでも食べ太郎-チーズイン焼きおにぎり 2. にぎります。
なんでも食べ太郎-チーズイン焼きおにぎり 3. 2に味噌を塗りますよ。
なんでも食べ太郎-チーズイン焼きおにぎり 4.

こちらをグリルで

焼いていきませう~。

なんでも食べ太郎-チーズイン焼きおにぎり 5.

こんがり焼けたら完成~!

о(ж>▽<)y ☆


なんでも食べ太郎-チーズイン焼きおにぎり

 「 チーズイン焼きおにぎり 」


なんでも食べ太郎-チーズイン焼きおにぎり


ね?とっても簡単でござんしょう~?

味噌とチーズが相性バッチリ (o^-')b


熱々でチーズがとろけてる内に食べるのがミソですよ味噌(笑。

そして味噌が焦げてカリッとした部分もまた美味ちいのでぃす ( ´艸`)


これで焼酎ロックや日本酒を

ちびちびやるのがまた良いのだすねえ~お酒(^ε^)♪


チーズをたっぷり使えばよりリッチなお味になりまするよキラキラ


さて、そして次回は引き続き、チーズ実験で登場したお料理、

チーズ鶏天のレシピをご紹介しますのでお楽しみにね~ ヽ(゜▽、゜)ノ


■レシピ「アボカドソースのチーズ鶏天」