【やきとん/大膳/学芸大学】3mobile | なんでも食べ太郎

【やきとん/大膳/学芸大学】3mobile


~コブクロとレバの

時間だすぅの巻~
なんでも食べ太郎-大膳

皆々様方~、

お久し振りです(^▽^;)


何かやたら間が

空いちゃいまして…


面目ないガーン


さて、本日はまず

宣伝から(笑。



この当ブログ

「なんでも食べ太郎」さえ

更新がままならない

感じなのに


もう一つ

ブログ始めましたあせる



「食べ太郎の生き物写真館」



過去に当ブログで扱っていた

デスちゃん、やたろうちゃん、

熱帯魚、その他の生物フォト

などの生き物に関する記事


今後こちらの別館のブログ

アップする事と致しました。


過去の記事はそのまま

こちらに残しておきますので

皆さんから頂いたコメなども

そのままですので

ご安心下さい。


では本記事に戻りませう~。


なんでも食べ太郎-大膳


さてさて、

何の記事かと言いますと、


そう、東横線の

学芸大学駅近くにある

やきとん屋「大膳」さんの

レポの続き。


こちらの記事が途中のまま

「ふるさと祭り」の記事に

入っちゃってたんですが、


ふるさと祭りの開催中に

ふるさと祭り記事を完結

させる事が

出来なかったので汗


とりあえず「ふるさと祭り」も

そのまま一旦途中で

止めておきまして、

大膳記事に戻りまする

(;´▽`Aあせる


【やきとん/大膳/学芸大学】1  


ふるさと祭り東京2001 その1  その2



なんでも食べ太郎-大膳 「レバ刺」 1本¥100


って事で出ました!

レバ刺!


大膳オーダー

人気No.1!!


新鮮なレバはトロトロしてて

サイコーラブラブ!


食べ太郎はコブクロ刺の次に

好きだすぅ~ラブラブ



でもね…、でもね…、

尿酸値が~(笑!!

o(;△;)o

なんでも食べ太郎-大膳


そして引き続き「梅割り」で。


梅割り美味しいですよね~♪


梅を多め、なんて注文も

聞いてくれますよぉ。


女子には梅多めがおすすめ

(°∀°)b


なんでも食べ太郎-大膳
店内はカウンター、

テーブル含め22席


宴会のご予約も

受け付けて

おりますよ~!


って、大膳の広報か!

(*^ー^)ノ


いや、

大膳のスタッフさん達が

好きなので良いんです!


なんでも食べ太郎-大膳


スタッフさんと言えば、

以前はちょーかっちょいい

イケメン店長さんが

いたんですが、


昨年末にお店を

辞めてしまわれまして、

これはちょっと残念でした。


食べ太郎的には兄貴と思い

慕っていたので…(ノω・、)

ちょっと今度、電話してみて

一緒に呑みに

行きたいですねお酒


でも、お店には

しんちゃんもこうちゃんも

いるからね。


二人ともとっても

良いコなんでぃす!


だから通っちゃいますぅ

(*⌒∇⌒*)

なんでも食べ太郎-大膳


「ガツ刺」 1本 ¥100

食べ太郎、あまり

ガツは食べないんですが、

たまには食べてみませう!


たまに食べると

やはり美味しいだすな♪


でもね、本来は

¥1000使うなら

10本コブクロで

良いのよねえ(笑。


それくらい

コブクロが好き音譜


なんでも食べ太郎-大膳 「キクアブラ」 

1本 ¥100


1でも紹介しましたが、

これがまた旨いんでぃす!!


小腸周りの脂身ブタ


塩好きな食べ太郎も

キクアブラはタレでねにひひ



これ頼んだら

白飯も頼んで下さい!


そして一緒に

食べてみて下さい!!


脂が甘くてジューシーで

白飯にとっても

合うんでぃす!白飯食べ太郎ノーマル


なんでも食べ太郎-大膳

で、また梅割りと。


梅割り何杯呑むんじゃいあせる


しんちゃんの情報によると、

梅割りは酔いが回るので、

お店によっては

1人に3杯までしか

出してないところも

あるそうですよ~。


でも美味しいの~

(-^□^-)


なんでも食べ太郎-大膳

んで、これは~、

あれ?これ何?

(°Д°;≡°Д°;)


しんちゃん!こうちゃん!

これ何?


スジの塩?ん?

何だっけ( ̄Д ̄;;


なんでも食べ太郎-大膳
ぼんじり?


ぼんじりはメニューには

載っていませんが、

店内の黒板に載ってますぅ~♪


ぼんじりにしては

形状が平たい?


やっぱスジ?


読者の皆さん、

どなたか分かりますか~?

(;^_^A


なんでも食べ太郎-大膳
さて、

そんなこんなで(?)


この様に食べ太郎は

いつも大膳さんでまったり

過ごさせてもらっています。


それではいよいよ次で

大膳レポ完結でぃす!


お楽しみに~

ヾ(@^▽^@)ノ



【やきとん/大膳/学芸大学】1