東京ラーメンショー2010・琉球麺侍mobile | なんでも食べ太郎

東京ラーメンショー2010・琉球麺侍mobile


なんでも食べ太郎-琉球麺侍

皆さん

おはようございまする晴れ


昨日は現在開催中の

東京ラーメンショーの記事を

2つアップしておりまするが、


今日も再び

ラーメンショーの記事

参りませう!


私が遅筆なものですから

当ブログ

「なんでも食べ太郎」に

於いては

リアルタイムの記事なんて

過去一度たりとも

無かったので、

今回が初ですよ!!


現在開催中のイベントを

中継レポートなんて!


さあ!

東京ラーメンショー

行こうかどうか迷ってる人は

寄ってらっしゃい!

見てらっしゃい!

(*゜▽゜ノノ゛☆


東京ラーメンショー2010・滋賀拉麺維新会mobile

東京ラーメンショー2010・麺や雄mobile


なんでも食べ太郎-琉球麺侍
昨日の記事とは

打って変わって今回は昼間に

やって来ましたよ~晴れ


イベント日和

良い天気だすね(*^o^*)


って事で平日の日中なのに

ハンパない人出…( ̄ー ̄;


なんでも食べ太郎-琉球麺侍


さあ、今日も食べ太郎は

目当てのラーメンが

あるのです!それはここ!!


「琉球麺侍」!!


ラーメン不毛の地、沖縄の

ラーメン界を牽引するお店の

3強タッグラーメンラーメンラーメン


龍麺伝説我流家、

つけ麺SAKURA、

琉球新麺通堂


なんでも食べ太郎-琉球麺侍


食べ太郎、

沖縄ソバ大好きなんで

期待してますだすよ~

o(^▽^)o


って、また人が少ない

(゜д゜;)あせる


画像一番右が琉球麺侍で

その他に比べて

全然並んでない…


食べ太郎の趣味って

ひょっとして

一般からズレてる?叫びあせる

なんでも食べ太郎-琉球麺侍

お!トッピングが

ラフテーかあ~ラブラブ!


前の2軒も別途

トッピングはあったものの、

既にチケットで

3千円だったんで

我慢してたんだすが…


あたしゃラフテー

好きなんじゃよねえ婆ちゃん


シングルで

追加しちゃいませうか!



なんでも食べ太郎-琉球麺侍

「美ら風”食べる

あぶらみそVer”」

なんでも食べ太郎-琉球麺侍

こちらは

春ウコン漬けの卵にわとり


黄色くて綺麗だすね

(-^□^-)


味はなんか

まろやかな感じですね。

美味しいだす食べ太郎ごくり

なんでも食べ太郎-琉球麺侍

そいからそいから~、

出ました!

沖縄食材「うりずん」

(^O^)/


ご存じない方は当ブログの

こちらどうぞ~下

食べ物事典「うりずん」


ほのかな苦味と

しゃきしゃきした歯触りが

良いだすね。


油との相性も

GOODだす(o^-')b



なんでも食べ太郎-琉球麺侍


そして出ました~!!

ラフテー!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


沖縄っつたら

ラフテーでしょう!!


食べ太郎は

沖縄居酒屋なんかでは

必ず頼みまする

ヽ(゜▽、゜)ノ


黒糖のコクと甘みが加わって

とっても深い味~ニコニコ


でも個人的には

もうちょい柔らかくても

良いかなあ~と(^▽^;)

なんでも食べ太郎-琉球麺侍

さあ、麺を頂きませう!

うん、沖縄ソバ風の麺だすね


きしめんタイプの

幅広麺ラーメン


沖縄ソバの麺て

美味しいですよね~?


あたしゃ好きなんじゃよ

この麺婆ちゃん


品名に冠するあぶらみそ

ちょいと量が

少なかったかなあ~(^▽^;)

でも、うりずんはラーメンの

具材に良いですね音譜


とっても合うと思いました~

(°∀°)b


なんでも食べ太郎-琉球麺侍
いやあ~なかなかの人出に

食べ太郎この時は

1軒で戦線離脱(;´▽`A``


一緒に行って別行動していた

呑み仲間の先輩は

会場の何処かでまだまだ

並んでるとの事だったので

お先に失礼してきました~

(。-人-。)あせる


なんでも食べ太郎-琉球麺侍
緑も多い

駒沢オリンピック公園クローバー


デートにも

家族でお出掛けにも

良いんじゃないでしょうか~

(-^□^-)


ラーメンショーは

本日6日は10時~20時、

明日7日は10時~17時で

やっておりまするよ~ラーメン


でも平日でこの混みですから

今日明日は

かなりでしょうなあ(;^_^A


あ、こちらラーメンショーの

公式HPだすよ下

東京ラーメンショー2010

って事で基本的に食べ太郎は

闇とともに生きてきたので(笑

太陽の下からは退散しまして


昨日はまた夜に

再び訪れましたラーメン


その様子は本日仕事後に

お届けしまするよぉ~食べ太郎ごくり

次はねえ、

食べ太郎の故郷、

仙台からの出店

「五福星」だすぅ!


この店のシルク麺なるものが

気になるのよね(*^ー^)ノ