楽しくて美味しかった2009年を振り返る | なんでも食べ太郎

楽しくて美味しかった2009年を振り返る

食べ物コラム

楽しくて美味しかった2009年を振り返る
なんでも食べ太郎-「とまや」1

さあ、2009年もいよいよ終わろうとしておりまする~叫び

食べ太郎は今日が仕事納めで、

やっと明日からお休みなのだすぅ~ (‐^▽^‐)


さてさて、では今年最後の記事を書いて参りませうか (^-^)/

って事で ブログネタ に初参加アメーバ

選んだネタはこちら下

2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中


食べ太郎が行って楽しかった場所と言えば、

やはり 呑み処、食い処 でせう~石ちゃん

食べ太郎だけにね食べ太郎ノーマル


今年も色々な処に食べに行っただすなあ~ビールお酒ワイン

特にブログを始めてからは 外食頻度 も上がっただすぅ (^▽^;)
なんでも食べ太郎-とらふぐ亭

うんうん、フグ半額 は嬉しかっただすなあ~ ( ´艸`)

 ● なんでも食べ太郎 → お店レポート → 中目黒 『とらふぐ亭』 ふぐ


なんでも食べ太郎-「力士」ちゃんこ具

大森に在る 大盛りのちゃんこ

お店のお母ちゃんが優しかっただすなあ~婆ちゃん

● なんでも食べ太郎 → お店レポート → 大森 『ちゃんこ力士』 相撲料理


なんでも食べ太郎-INDIGO

フォアグラにワイン はもう堪らない味だっただすぅ~ (-^□^-)

● なんでも食べ太郎 → お店レポート → 学芸大学 『INDIGO』 ワインバー


なんでも食べ太郎-「京やさい」豚・牛

皆で食べた夏の日の しゃぶしゃぶ食べ放題、楽しかっただすなあ~ ニコニコ

● なんでも食べ太郎 → 食べ放題レポート

                 → 川崎 『京やさいしゃぶしゃぶ』 しゃぶしゃぶ



なんでも食べ太郎-中目魚

真鯛のハム魚 これ美味しかっただすぅ~ ヽ(゜▽、゜)ノ

そしてこれがなんでも食べ太郎の

記念すべき第1回目の記事 なのだすぅ~食べ太郎ノーマル


 ● なんでも食べ太郎 → お店レポート → 中目黒 『中目魚』 創作和食


09年の7月3日 からブログを始めて、早半年・・・。

初めてすぐに 「ブロぐるめ!」 から取材の話を頂いたり、

長いようで短く、充実した半年間でしただすぅ (^O^)

その間に 色々な方達と出会い、交流を持ち、

とても楽しく記事を書かせて頂けただすぅ ( ̄▽+ ̄*)


読者の皆様、そしていつもコメントを下さる皆様、

本当に感謝、感謝なのでありますぅ~ m(_ _ )m


さあ、そんな半年間の中で

食べ太郎が楽しかった場所は何処なのか?


では発表しま~す!!!!!!


楽しかった場所、それは食べ太郎にとって、

イコール美味しかった場所ラブラブ!


さあそれではまずは 第2位 の発表~っ!!


学芸大学にある炭火焼鳥のお店

「 いこい 」 だすぅ~ (^O^)/
なんでも食べ太郎-「いこい」レバー

そして いこいの逸品 はこのジャンボサイズの

トロトロレアのレバー (°∀°)b

そのめらかな口当たりに

思わずうっとり~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 ● なんでも食べ太郎 → お店レポート → 学芸大学 『いこい』 炭火焼鳥


焼鳥以外にも色々と美味しいおつまみがあるのだすぅ~。

焼酎ロックを呑みながらポツポツつまむのに良いだすよぉ~食べ太郎ノーマル


さあ、それでは 1番楽しかった1番美味しかった

その場所とはーーーーーっ?


食べ太郎が 初上陸した房総半島は那古船形 にあった


「とまや」~っ!!


海沿いのふれあい市場内にあるお食事処で、

なんとなく入ったところが大当たり~キラキラ
なんでも食べ太郎-「とまや」12

この 金目の煮付け がも~う脂も乗っててお酒が進む進むお酒食べ太郎ノーマル


そしてなんと言っても これ!!
なんでも食べ太郎-「とまや」7

食べ太郎が今年食べたものの中で

最も美味しかった物はこれだす!!


房総の岩牡蠣~ (⌒¬⌒*)

これに尽き申す食べ太郎ノーマル

なんでも食べ太郎-「とまや」10

この超~肉厚な身、しかもトッロトロでクリーミで

ホッペが落ちるとは正にこの事なのだすぅ~ ヽ(゜▽、゜)ノ


はあ~、また食べたい~あせる


 ● なんでも食べ太郎 → お店レポート → 那古船形『とまや』お食事処


房総は初めて行ったのだすが

本当 楽しくて美味しかっただすなあ~ ( ̄∇ ̄+)

是非是非、また行きたいのだすぅ~

そして 岩牡蠣が食べたい~ラブラブ!


さてでは、大晦日なので 番外編 って事で、

楽しかったところ番外編 をご紹介致しませう~食べ太郎ノーマル

それはやはり房総の地、

房総半島の最南端、野島崎、

その野島崎でも南端の海の目の前、

そう、この記事をお読みになった事のある方は

もうお分かりでせう~(;´▽`A``


台風直撃の房総半島の最南端の野島崎の南端

これがとっても楽しかっただすぅ~ (^▽^;)

今、思い出しても ドキドキ しまするぅ~あせる


では食べ太郎が 決死の覚悟で撮って来た映像

カンバッ~ク!

 ● なんでも食べ太郎 → 食べ物コラム → 台風11号迫力動画


これは本当、やばい?やばいか?と

ドッキドキ しながらの撮影だっただすが、

とて貴重な体験でしただすぅ~食べ太郎ノーマルあせる


さあさあさあ、あと数分で2009年も終わってしまいますだす。

なんでも食べ太郎は2010年も面白くて美味しい記事を書いて行けるように

頑張って参りますので、来年も是非お付き合い下さりませませ~。


では皆さん、

今年は本当にありがとうございましただす~

来年もまた食べ太郎と仲良くして下さいませ~食べ太郎ノーマル

良いお年を~(もう終わるけど)



みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)

みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)