休日徒然・リアルする。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日は公休日。

代休です。ニコニコ


特別に会いたいと思わなかったのですが・・・。

先方からの切なるリクエストでリアルさせてもらいました。


グレイダーでお互いにマッチングしちゃったので。

挨拶代わりのメッセージを送りました。

そしたら意気投合してしまいリアルさせてもらうことになりました。ニコニコ


お互いに秘密と言うか分かってることが少な過ぎる。

情報が無さ過ぎたので不安が一杯でした。


しかしながら、会って見て不安が一蹴しました。

気さくな方で話も弾みました。

同棲中の相方さんが居るらしい。

でも、エッチは無いらしい。ショック!


で、堂山町のラブホテルで二回戦終了でございます。

ウケのデカ○ラさんでびっくりでした。

また、会えるかな?

ちなみに、Jさんです。