休日徒然・ホームセンターへ・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日は公休日。

予定の無い休みは辛いね。ショック!


で、午前中は掃除とか洗濯で時間が潰れたのですが、

午後はねーーー。

思い付きで、ホームセンターへ。


店内をウロウロしてると万引きハンターがピタリと帆走。

まあ、買う物を決めてないので・・・。プンプン


思い付きで、い草の上敷きを買ってしまった。

まあ、そろそろカーペットの替え時でもあったので・・・。

それに夏だし・・・。


部屋が夏向きに変身しました。

気分も一新。ニコニコ