休日徒然・蒸し暑くなりました。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日は公休日。

梅雨の晴れ間で蒸し暑くなりました。


実は、日曜日を有給休暇にして三連休になってます。

土曜日はツタンカーメン展に行きましたが、

特に大きな予定とか無かったので、のんびりできました。

今日は、セクフレN君が来るはずでしたが、連絡もありません。

仕事帰りに寄りますって言ってましたが、音沙汰も無いんですが・・・。


まあ、それはさておき・・・。

今日は、突然に暑くなりました。

特に湿度が高く「蒸し暑く」なりました。

そろそろエアコンを入れないと耐えられなくなるのかな?ガーン


そうそう!?隣の部屋は24時間エアコンが入ったままです。

相当の電気代を払うんでしょうね。