唯一の趣味してきました | 人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

芸人・舞台俳優の作業療法士が高齢者レクリエーションのコツを、全国100ヵ所以上で開催したボランティアの経験からお伝えします。笑いに特化した高齢者レクリエーション研修・リハレクトレーナーはコチラ。株式会社おふとん・介護エンターテイメント協会ブログ。

先日阪南市に行ったときに釣竿を持っていったんです。

 

 

僕の唯一の趣味?と言えそうなのが釣りでして。

でも月に一回でも絶対行く!というような趣味でもないんですよね。

 

ほぼ無趣味に近い。

 

でも今年は釣りをしたい願望がすごくて。

せっかく阪南市に来たので海づりに行こうかと思ったのですが、

野池も多いとのことなので、バス釣りに行ってきました。

IMG_20170320_232943841.jpg

結果はボウズだったんですが。

やっぱ楽しかった。

 

せっかく講演で全国を回らせていただくことも増えたので

今年は全国の釣り場リポートも発信していきます。

 

お楽しみに?

 

人生のラストに笑いと生きがいを

介護エンターテイナー石田竜生でした☆

 

 

 

全国のべ100ヶ所以上で開催!
こんなセミナーは初めて☆明日からの仕事にワクワク!」
☞セミナー・講演会のご依頼はこちらから☜

志高い仲間を募集中!
日本介護エンターテイメント協会HP
介護エンターテイメント協会Facebookページ

レクリエーション・体操の悩み共有しましょう!
レク・体操の情報交換会【Facebookグループ】