明日1回戦ですよ!! | 人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

芸人・舞台俳優の作業療法士が高齢者レクリエーションのコツを、全国100ヵ所以上で開催したボランティアの経験からお伝えします。笑いに特化した高齢者レクリエーション研修・リハレクトレーナーはコチラ。株式会社おふとん・介護エンターテイメント協会ブログ。

明日が~~~

 

明日が

R-1ぐらんぷり一回戦なんですが!!

news_header_R1_2017_logo.jpgFB_IMG_1481885445551.jpg

全くネタが出来ていませんよ(;´・ω・)

 

徹夜で頑張ります☆

 

明日の報告をお楽しみに!!

 

人生のラストに笑いと生きがいを

介護エンターテイナー石田竜生でした☆

 

 

 

 

全国のべ100ヶ所以上で開催!
こんなセミナーは初めて☆明日からの仕事にワクワク!」
☞セミナー・講演会のご依頼はこちらから☜

志高い仲間を募集中!
日本介護エンターテイメント協会HP
介護エンターテイメント協会Facebookページ

レクリエーション・体操の悩み共有しましょう!
レク・体操の情報交換会【Facebookグループ】