空からの訪問者 | 建築家 田口知子の日常をつづったブログ

空からの訪問者

今年も残すところあとわずかですね。


昨日は事務所の大掃除を終え、仕事納めをしました。


大掃除でへたっているところへ「千駄木の家」 の奥様からうれしいメールが届きました。


先日のブログに書いた「空を感じるキッチン」 で、月が真ん中に入った写真を送ってくださったのです。

田口知子が日常をつづったブログ 窓の真ん中の光る点が月です!

「つい先ほど、夕飯の支度をしているときに誰かの視線を感じて目を上げると・・・今日もまた見えました、冴えた月。」という言葉に豊かな自然との交感を感じて、とても感動しました。




来年1月1日は満月ですね。


皆さんよいお正月をお迎えください。